Nicotto Town


柚羽の生態


ぬくぬく湯たんぽ☆


 お正月休み中動いてなかったせいなのか、職場のエアコンの効き

が異様に悪くて、ここ数日は背中と靴下にカイロを貼ってても追い
つかない位に身体が冷えきってしまってるので、とうとう自宅用に
湯たんぽを買ってしまいました。
 と、言ってもお湯を注ぐタイプのじゃなくてレンジで温めて使う
やつです。

 レンジで5〜6分暖めると10時間もつと書いてあったので、手
軽でいいな〜と思って購入したのですが、イイです、湯たんぽ。

 最近は朝方になると足が寒くて中途半端な時間に目が覚めて、そ
のまま丸まった姿勢で本来起きる時間まで無理矢理二度寝してたん
ですけど、湯たんぽのおかげで朝までちゃんと寝られるようになり
ました♪嗚呼まっすぐな姿勢で眠れるってすばらしいw

 こんな事なら、もっと早くから買っておけば良かった(>_<)

アバター
2011/01/07 23:59
 Re.ユトリロさん

 うんうん、同感です。今の時期は、あったかいとそれだけで幸せな気分になれます☆


 Re.きなぎさん

 そうですね。ず〜っと丸まってると、だんだん膝とかが痛くなってくるしw
 おかげさまで、今朝の目覚めはすっきりでした♪
アバター
2011/01/07 08:57
いいですねぇ。

やはり、まっすぐの姿勢で寝たほうが
体も楽で目覚めがいいですよね。
アバター
2011/01/07 08:15
寒い今の時期は、ぬくぬく器具が手放せませんよね^^
ユトリロは一人用の電気ひざ掛け愛用ですよ~。足元あったかいのって いいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.