Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ゆうれいカエルをさがせ!

画像

本日はちょうどいいタイミングでINしていたので
Bちゃんさん探しに参加し、そのあとラスト4人になるまでタウンで立ってきましたw


写真はそのオーラスシーン。
cananはきえて幽霊に。
お友達のイタ姉さんが、「やっぱり」と感想をもらしてますw


頻繁に消えちゃうのよね。
これぞタウンで会った人のいうIEの悪いところ?
いやいや、たぶん安い無線ランのせいです。

アバター
2011/01/09 01:12
ええwなかなか珍しいメンツでおわりましたw
カエルというより愛でる会ですねw
アバター
2011/01/09 00:42
この面子の写真は、なかなか貴重な一枚だね(笑)
半分以上が愛でる会のメンバーなのが、個人的にツボです。^^
アバター
2011/01/08 00:10
夕凪さんw
一緒に立てれなかったのが残念でしたw
次回はぜひご一緒したいですねw
アバター
2011/01/07 21:22
いいなぁ~いいなぁ~
私も一緒に並びたかったですぅ(TωT)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.