Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


若草2日目、オーダーメイドで長靴(若草)ゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
4
14.13cm
ニゴイ
4
45.55cm
ギンブナ
4
24.80cm
ヘラブナ
2
27.07cm
キンギョ(赤)
6
26.61cm
ナマズ
3
68.40cm
コイ
4
72.25cm
ブラックバス
1
35.04cm
ニジマス
2
58.21cm
ライギョ
1
56.14cm
ブラウントラウト
1
47.45cm
グッピー
2
3.43cm
エンゼルフィッシュ
1
10.50cm
チェリーエンゼル
5
15.36cm
長靴(若草)
1
23.04cm
2009/03/25 13:55

長靴(若草)2日目は
オーダーメイドE~A、有名メーカーEの竿エサを使って釣りをしました^^

1週目レアの長靴(若草)の結果はこちら。

長靴若草 練  A  B  C  D  E
ーーーーーーーーーーーー----------
名人弟子 1  2  1  1  0  0
オーダー 0  0  1  1  1  0
有名メー                0

名人竿で5匹、オーダーメイドで3匹、2日間で8匹釣れていますが
これは明らかに釣れすぎです。今回はやたら悪運が(^^;
長靴(若草)の自己最大サイズは24.96cm、
104匹釣れている長靴(ピンク)とまったく同じ記録です♪

2週目のチェリーエンゼルの結果はこちら。

エンゼル 練  A  B  C  D  E
ーーーーーーーーーーーー----------
名人弟子 0  1  1  0  1  0
オーダー 0  1  2  5  2  1
有名メー                1

名人竿で3匹、オーダーメイドで11匹、有名メーカーEで1匹。
それに加え、
1週目6匹、2週目短時間のときに1匹だったので
これで合計22匹になりました(´∀`)
最大サイズは15.36cm、
72匹釣れているエンゼルフィッシュの15.80cmにはまだまだです(^^ゞ
(とはいえ15.80cmはかなり早くに出た記録だった気が)

3日目の今日は、有名メーカーのDから始めます。
長靴(若草)は、ここから厳しくなっていくだろうなあ(^^;

最近は、1週目よりも2週目のほうが気になっています。
いまんとこ、氷85匹、チェリーグッピー75匹(不具合含まず)、チェリーテトラ46匹。
今回は、最終的にどこまでのびるかなあ(´∀`)

...自分が果てしなく暇人のような気がしてきました(^^;

アバター
2009/03/26 21:45
>prittsさん
フォロー了解、納得です♪
それにしても、
prittsさん、研究者という立場にかなり詳しそうですが、もしかして...(´∀`)
アバター
2009/03/26 18:48
あ。

「研究者が暇人」って事じゃなくて、暇人のようなものってことね。(^_^;

一応フォローしとく。

私は研究者のような人は「尊敬」しているので。
アバター
2009/03/26 07:42
>prittsさん
研究者は暇人、なるほど(^^;
本職が司祭だったメンデルさんも、暇があったからエンドウマメの研究したのかも。
ってメンデルさんを一緒にしちゃまずいか(^-^;

コイン億万長者になったら、安心して毎日ガチャできるし、毎日セレブセット使えるし
限定服も買えますねえ(´∀`) ←志が低い
逆にブログ発禁処分になったりして(^^;;;
アバター
2009/03/26 07:03
暇人?
研究者ってそんなもんですよね。(^_^;

でもそのうち、あいうえおさんの研究が実を結び、特許を取得、そして億万長者(コインに限る)へ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.