Nicotto Town


着回し日記・・かな?


春の大会・瓶


ささお神酒をどうぞw
え?日本酒??
違いますよ~お神酒ですww

というわけで本日は春の大会ですw
一時期手に入りにくかった春の大会。
でもシャンパンのおかげか手に入りやすくなっていたのでゲットしてしまいましたw

いえいえ、フリマ縮小まえのお話ですよww

でも杯の方も欲しいですね。というか旧巫女がほしいですねw
フリマで旧巫女と書いても、2010年巫女が投げ込まれていた昨今。
今度の巫女登場でよりいっそ2010が飛び交いそうな予感がしますねww

アバター
2011/01/09 01:16
イタ姉さん
ええwいい感じでしょ(笑
ありがとうございますww
この頃はまだ全て買ってない頃だから、買い逃したアイテムはゲットに苦労しますねw

そうなの。一昨年のと今年のは上着の感じを除くと似ているのよねw
逆にデザイン的には一昨年と去年が似ているといえば似ているのよねww
フリマの素材として使うには2個必要。でも1だけでも手に入らないのが現実ですね><;
アバター
2011/01/09 00:36
おお!羽織で一升瓶のラベルがいい感じに隠れてるね(笑)
お神酒に見えるよ~。(^^) ゲットおめでとう♪

> よりいっそ2010が飛び交いそうな予感

うんうん、たしかに! 今年の巫女は、一昨年のに似てるので、
ちょっと旧巫女を着たいという物欲は抑えられたけど、
フリマで求め品をゲットするためには必要な一品なのが辛いところです。(^-^;
アバター
2011/01/07 08:22
ん?
縮小ですよーwww(笑
旧旧巫女!いいネーミングですねww今後求めを出すときは書いてみます!(・`ω´・)キリッ
 ↑ ↑ ↑
私の出品ってバレバレになるかもですねw

ささwもっと飲んで飲んでw日本酒ら・ないぉ~(べろんべろん
アバター
2011/01/07 05:29
フリマ本当に縮小されてるのですか?ジーww
旧巫女は旧旧巫女にになったのでしょうか^^
お神酒はすでに頂いております(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.