Nicotto Town


つぶやきrnao


ぎゃはははは。。。


年末年始は、、これでもかってほど、


お笑い番組が多い。。。

果てしなく、、くだらないのもあるし、、

何とも、、、




おもしろかったのは、、

IPPONグランプリ。。。

大喜利勝ち抜き戦なのだけれど、、

昇天とは、、、ん?

笑点とは、、また違う、、、おもしろさでした。。

これは、来年もみたいかも。。。

アバター
2011/01/07 22:14
こんばんわ^^
ほうほう@@そんな番組があったのですねぇ@@
年末年始もそうですが、あまりテレビを見ないので、詳しくないワタクシ@@
でも、たまにはテレビを見て笑うのもイイことですね^^
アバター
2011/01/07 18:08
u....うううう。。。。

確かかどうかは、、個人差があるので、、

どうか皆様、、ご了承下さいませねぇー

視聴者からのお題や、解答があったりして、、それもおもしろかったです。。
アバター
2011/01/07 17:55
rnaoさんの仰る番組だから確かなんでしょうね。これでもかってあるから、、来年見なきゃwww 箱根とラグビーしか見てないなぁ。BS1もニュース皆無でしたでしょ、受信料返せって感じでした。。。
アバター
2011/01/07 08:46
そうなの??
そんなに笑えるの??見たかったなぁ^^;
TV最近見てないなぁ^^;
アバター
2011/01/07 08:46
いーちゃんもこのお正月は、生でお笑い漫才みたりしたので、笑いまくりました(^O^)/

お笑いバンザイです(^○^)
アバター
2011/01/07 07:41
おはよ~^^ございます
お正月はほとんどTVをみることなく・・・
親せき回りをしていると、挨拶しているだけで時間が過ぎて行きました。
アバター
2011/01/07 07:20
ねーさん

3秒留守電 やってくれーww

たのむから・・w

聞いてみたい ぜひ ねーさんの留守電・・w
アバター
2011/01/07 07:12
全然・・テレビ見てなかった・・・・一番みてたのは・・奥様?
アバター
2011/01/07 06:30
そんなに、おもろかったのか???WWWWW爆
観たかったな~~~~!
アバター
2011/01/07 05:42
ほ~、そんなに、大笑いできたのですね。それは,良かったですね。~。
アバター
2011/01/07 01:41
日本のお笑いって独特ですよね~。
Ipponグランプリ、動画探してみよ~っと^^

笑うのは健康にも良いというものね。
、、、、というのを理由にTVばっかりみてしまう。

わっはっは^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.