Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ケンカには・・・(笑)

画像

やっぱ、これっしょ!(笑)



単純に、文字・・・「ゆびわ」も試したのですが・・・輪がねぇ~

ゆびは・・・漢字も楽勝だったけど・・・
輪の漢字では、数が足りなかった。

アバター
2011/01/08 13:38
あ、なるほど~!
メリケンサックでしたか!!たしかに!!

こりゃどーもスミマセンでした;


ところで…メリケンサックどういう意味でしょうか?
アバター
2011/01/08 02:07
ヾ(≧▽≦)ノアハハ☆メリケンサック~!
アバター
2011/01/07 23:32
今日ゎ遅くなってごめんよぉ(´・ω・`)
いつもの、僕からの゚+*♥愛の友達限定ステプ♥*+゚だよっ((愛ついちゃったww

明日ゎ、また、テニスの試合だ・・・。
訪問できるかな?
できなかったらごめんよぉ
アバター
2011/01/07 13:48
メリケンナックって書いてあるんでしょうか~?
むむ…わかんないや;
<(_ _)>ゴメ
アバター
2011/01/07 13:02
カタカナは余っちゃうか
アバター
2011/01/07 12:36
ぷ。
んなもの・・じゃらじゃらつけた格好をしてるのか。。
若いのぉ。。
アバター
2011/01/07 10:52
後、お気に入りにいれてたら消してください!!
アバター
2011/01/07 10:46
  crazyさんへ
そろそろ俺は退会準備始める事にしました。
こんなにブログを見て楽しんだのは初めてです。
そんなcrazyさんを消すのは辛いです。
今までありがとうございました!!
また、ニコタに入ったら友達申込みします。
それではまた逢いましょう♪
アバター
2011/01/07 09:26
ぷw 爆笑www
アバター
2011/01/07 08:28
相手がそれを持っていたら、まず逃げないと(^^;
ごつい指輪を4本の指にはめていれば代用できるかな(・∀・)
アバター
2011/01/07 07:28
あははw   パンチしないでねwww
アバター
2011/01/07 07:12
サザンの歌かな?

違うかな
アバター
2011/01/07 05:27
ぶはw
うけたwww
「わ」は確かにねぇ。。。
アバター
2011/01/07 03:48
メリケン・・・。って、腕時計で代用・・・。(T△T)アァ~。

でも、リーチが無いので たいていは 池のメダカ状態だったりする www。

え?指輪ネタ? しまった!
アバター
2011/01/07 02:02
わは難しいですね(´・ω・`;)

すごいwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.