Nicotto Town


社長のメモ超


らくちんにゃん!


工場に行かなくて良いので

リラックにゃん!

にゃんか する事が無いのも

困るにゃん!

にゃにかしないと・・・・・

Z~~ Z~~~


アバター
2011/01/08 06:29
お疲れ様です^^

新青ガチャの為に、体力を温存しなきゃですね。
アバター
2011/01/08 01:06
ええーーーwww
又・・寝てるwww・・・余程激務だったのねーー^^*
ゆっくり休んでね^^v
アバター
2011/01/07 22:50
こんばんは

来週から新しい青ガチャが入荷するそうなので
ねこさんだけど、
ハムスターのように回しましょうか!?
目指せ目玉アイテム!!
アバター
2011/01/07 16:56
たまには、ぼーっと過ごすのもいいものよ^^
アバター
2011/01/07 15:34
にゃんかしようと思っても寝ちゃうにゃんw
私もがんばろ!(><)!
アバター
2011/01/07 14:08
社長 とりたて集金に回って任務終了しやした。
アバター
2011/01/07 13:42
そっか、する事がないと寝てしまうのか。
タウンのパトロールに行くのだあ。
アバター
2011/01/07 11:50
確かにらくちんそうですねw
する事が無くても眠ったら、夢の中で素敵な冒険でもして来て下さいね♪
アバター
2011/01/07 10:02
猫と赤ちゃんは 寝るのが仕事です^^
アバター
2011/01/07 09:47
仕事がない日は寝て休むのがいいですよね✿

㋜㋢㋖ーb
アバター
2011/01/07 08:48
ゆっくりお布団と仲良くしてください^^

でも、まだ寒の入りの段階なので
その内本番が来るはずw
アバター
2011/01/07 08:25
寝ちゃったんですね^^
アバター
2011/01/07 08:01
何か考えないと。。。と、考えているのと同じで
何かしないと。。。と、悩みながら寝ていますよ^^;
すでに睡眠という行動をしています( ⓛฺ w ⓛฺ ) ♡
アバター
2011/01/07 07:26
お昼寝の時間を、たっぷりとれて
嬉しいのでは・・・?
アバター
2011/01/07 06:28
しっかり、うたた寝してる・・・

しなければいけないこと、すくないほうがいい。
けど、したらおもしろいこと、いっぱいあるほうがいい。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.