Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今年一番?


今朝は今年一番の冷え込みだそうです
確かにヒーターを点けても寒い
でもお部屋の温度は8℃
いつもと変わりませんね?
パソコン周りの気温が一定しているとか?

昨夜は風も強くて鎧戸を叩く音がうるさかったです(;-o-)oO
暖かい格好で行ってきますです^^
  
背中にホカロン貼りましたw

アバター
2011/01/08 06:38
会社の配達さん達も
車の中が一番って言っていましたよw
アバター
2011/01/07 23:57
温まった車の中は快適なんですが、1歩外に出ると ^^;
アバター
2011/01/07 21:20
寒いですね~
時々変わるんですよ^^;
アバター
2011/01/07 21:12
寒いです・・・
気温計は「8℃計」・・・ですね・・・^^;
アバター
2011/01/07 20:27
>ダダさん
ただいま~^^

>桃乃小町さん
私も出たくなかった;;
マスクを着用していて暖かいと思ってしまいましたw

>まるか姉さん
そちらは寒いですよね><

>まあぽんさん
え~もっと寒いんですか><
アバター
2011/01/07 19:24
明日はもっと寒そうです〜><
アバター
2011/01/07 17:44
めっちゃ寒かった~
アバター
2011/01/07 14:28
今朝は(も?)お布団からなかなか出れなかった><
こっちは晴れてるけど風邪が顔に突き刺さるほどの冷たさ><
も~寒過ぎ><
帰りはあまり寒くないといいね^^;
アバター
2011/01/07 06:52
本当に全国的に寒いよね~ 足元と・・背中が・・寒く感じます。
暖かくして・・お仕事 いってらっしゃ~い”  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.