Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


126日目 ★リア・yuyu 就活日記_7★


今日も朝一でハローワークに行ってきました~

でも、残念★

今回は全然希望する仕事がありませんでした(><)

仕方ないので、友達も就職活動していることを聞き、友達のために「求人票」を

いくつかプリントアウトしてきました(^^;)


私が年末面接受けたところは、その後、希望者が増え、

今日チェックした段階で、40人になっていました!


40分の1の確率・・・果たして受かるのでしょうか!!?

アバター
2011/01/11 23:35
就職活動お疲れ様です(>_<)

私は金曜日と今日、面接に行ってきました・・・。
それも40倍くらいでしたぁ(;O;)
倍率高すぎますよね!!
ホント腹が立つッ(`~´)
気長にやるしかないですよね~ぇ。。。

がんばるぞ~ぉぉぉぉ!!(^◇^)/
アバター
2011/01/08 16:03
40人ですか~@@

本当に厳しいご時世になっているのですね。
ご自分のことだけでも
精一杯になりがちなものだと思いますが、
そんな中、
お友達のことも気遣っているyuyuさん、ステキです。
アバター
2011/01/07 23:35
う~ん、厳しいねこのご時世ww 40分の1ですか!

yuyuさんが自身の強みを発揮できる職場に早く就職できように願ってます。

以前は楽に就職できる時代もあったんだけどね。。。
アバター
2011/01/07 22:46
うひゃぁ、40人も・・・
そうかと思えば私のいる部署は、派遣会社に求人を出していますが
全然応募がないそうで・・^^;
お友達も就活中なら、情報交換もできるし、お互い励まし合えますね!
アバター
2011/01/07 22:32
新年から お疲れ様!
40分の1 受かると良いですね  頑張って下さい!
アバター
2011/01/07 19:21
yuyuさん優しいぃ


しかし、40分の1ですか。
たくさん希望者がみえるのですね。
連絡来るまでどきどきですが良い知らせが
来るといいですね。
アバター
2011/01/07 18:13
就職活動、お疲れさまです。
ひとつのところに現時点で40人ですか。希望者がこんなにたくさんいるのですね。
よい知らせが来ることをお祈りしています。
アバター
2011/01/07 16:58
私は、今日、講師の説明会に行ってきました。
苦手の面接もありましたが、どうにか切りぬけました。
知り合いの先生方の後押しもあるので、どうにか講師の枠をもらいたいです。

40分の1ですかぁ…
それだけその仕事が魅力的なんですかね。
何人いてもやることは一緒だと思うので、yuyuさんらしくw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.