Nicotto Town



コインが貯まったので♪

画像

2つ目の部屋を、また改装しました^^

最近、本を読んでいるので
図書室風にしてみました(。☣∀☣)♥

誰でも入れるようにしてあるので、気軽にお入りくださいb

私と鉢合わせしても、ビックリして逃げないでくださいねw
軽く凹むので(ρε;) wwww

アバター
2011/01/07 21:52
ねむりねこさん>
リアではなかなかできない模様替えができるので、
楽しいですよね^^
たまには、のんびり読書する時間も欲しいものですw
アバター
2011/01/07 21:44
Cコインが貯まると、お部屋を模様替えしたくなりますね^^
図書室なんて最高!
寒い日はあったかいコーヒーでも飲みながら、ゆっくり読書タイム・・・贅沢な過ごし方です。
アバター
2011/01/07 20:34
かおりん>
どんどん入っちゃって♥ww
模様替え、楽しい♪ww
アバター
2011/01/07 20:25
やぁ~~~~~ん❤
素敵❤
どんどんお邪魔しますw
アバター
2011/01/07 14:27
はるちゃん>
たしかに、紅茶とかあったらいいかも♥
アイデアいただきbww
アバター
2011/01/07 14:25
ココにこもって、静かに読書したーい!
あと、セルフでコーヒーか紅茶が飲めたら最高w

アバター
2011/01/07 13:12
ユリさん>
「こんな部屋で本をゆっくり読みたいなぁ~」と思って作りました( ´∀`)w
でも、殺風景すぎて、何だかつまらない・・・w

凛さん>
夢、すっごい怖かったです(ρε;)
映画にしたら、きっと良い作品になりそうな感じで・・・ww
そろそろ落ち着いた部屋が欲しくなって(´゚艸゚)w

ちなみに・・・脱皮=脱衣ではありませんよ?wwww
アバター
2011/01/07 13:03
こんにちは~
すっごい怖い夢・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
図書館風とは落ち着いた感が合っていいですね~

ちなみに・・・脱皮中という事は脱皮後は薄着に・・げふごふぐはっ・・・
アバター
2011/01/07 10:45
落ち着いた色合いで、素敵なお部屋ですね♪
何時間でも本を読んでいられそうです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.