Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


年中出没!!!

もう 春夏秋冬問わず出没する 俺の 目の下のクマさん(>_<)

園児達に 酷いクマ顔を見せられないので 職場に行ったら まずわ 乙女の先生方に プーさん隠してと お願いして ファンデーションで隠してもらってるのよ。

目の下に プーさんが出没しない方法はないですかね(。◔ˇェˇ◔。)~???

オイラの 悩みなのだ!!!

アバター
2011/01/09 23:50
私も同じです>_<
蒸しタオルで血色を良くするといいと言うのを、聞いた事がありますが朝って時間がないから出来なくて結局私もファンデーションで隠してます^_^;
アバター
2011/01/08 10:35
園児達とお昼寝をすればクマも解消…するやもしれませぬ(*^^)v♪
アバター
2011/01/07 22:30
目の下の血行がきっと悪いのですね。

疲れが貯まらないように頑張ってください。
アバター
2011/01/07 15:44
最近化粧する男の人おおいんだって!!
かーりんも波にのってますな~♪


テレビとかでやってたり女子の常識だったりするクマの取り方は、
おふろとか入ってて冷たいタオルとあったかいタオルと30秒ぐらいで
交互につけるんだってー


ん?まてよ?
目の疲れとりのやり方だったかも((笑
でもクマにもきくと思いますぞよ
アバター
2011/01/07 13:18
こんにちは~
サングラス・マスク・ニット帽・・・で、カモフラージュをww
アバター
2011/01/07 12:55
熊田さんですn 早く寝ればよいのでは?!((俺が言うのもなんだけどw
しかも常識的。。。
アバター
2011/01/07 12:50
お母さんも保育士だった!!02
アバター
2011/01/07 12:32
私と同じお悩みをお持ちで・・・www
クマ退治しなくては外出できない体です(T_T)
目の下の血行を良くすると薄くはなりますがやっぱり頑固に住み続けます
ホントにどうすればいいのでしょうかね
アバター
2011/01/07 12:31
ええ?幼稚園の先生なの???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.