Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


一応、社会人


あ~

寝不足で眠いよぅ。



って、実は

昨日、お休みいただいたんだけど

午後から仲良しのまこちゃんが遊びにきてくれて

夕方一緒にお昼寝(お夕寝?)しちゃったんだよねぇ。

ぎゅぅーってしてwww

んで、夜に眠れなかったってワケ。
眠い原因、明確。えぇ、えぇ。



あ、そうそう。

昨夜、初めて

鶏ハム作ってみました^^

①鶏の胸肉に塩、砂糖、酒をまぶして一晩寝かせる。

②翌日、たっぷりのお湯で10分ゆでる。

③冷めたらスライスして出来上がりっ。

って、超簡単なんだけど

やわらかくておいしーぃwww

今年の冬は「牡蠣のオイル漬け」に続き、

定番のつまみになりそぅな予感(むふ




今夜は会社全体の忘年会。

また司会の予定だったんだけど

総務部長がすることになっちゃった。

(実は司会したかったヒトwww)

受付嬢して

のんびり飲もうかしらねぇーw



二次会は

別グループに合流予定。

うちのジュニアに捕まらないよう

早めに避難しよぅっと^^



また来週ですねー。

あれ?

今週、仕事したっけ?

アバター
2011/01/11 14:29
飲みも仕事の一部ですw
アバター
2011/01/08 20:49
昼に起きて夕寝しようとも夜眠れる健康体です。
アバター
2011/01/07 20:05
まこちゃんとぎゅーして良いですか!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.