Nicotto Town



今日の運勢

ニコットおみくじ(2011-01-07の運勢)

おみくじ

また今日も大吉でず・・・
全然だめですね~
レア魚の獅子舞金魚も釣れないし・
2011年はなんだか大丈夫だろうか??
私も五七五を考えてみようか?

「大吉はいつになったら出るのかな」

字あまり??

アバター
2011/01/09 22:32
のっちさん
大吉でるまでがんばってみようか?

みかちゃんいつもありがとう~
私もがんばってみるかな?・大吉
アバター
2011/01/07 21:29
うさぎのお人形わいい^^
おみくじ、リアルでは結局、日をあらためて、去年まで行ってた神社にリベンジしに行ってきました^^
おかげで、大吉をひくことができました!!
ご利益あるかは不明ですが・・・
気持ちのもんですよねぇ~!!
アバター
2011/01/07 18:27
僕も末、小、中を行ったり来たりしています。

獅子舞い金魚は今日のっちで釣れました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.