Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2011-01-07の運勢)

おみくじ

今年、はじめてのおみくじです~。

なんともぴったりというのか・・・

白と黒がはっきりしなかったら、パンダじゃないっしょ。

と言葉少なにつっこみを入れてみた。


子供達には、おみくじを神社でひかせてみたのだけど

二人大吉。
一人吉。

吉の息子はいじけていた。

もっとも、大吉を引いた娘は

いきおいよくやりすぎて、二本だしてしまって

やりなおしたから、ずいぶんアヤシイ大吉ですが。

そんなこんなですが、今年もよろしくですわ、神様♪

アバター
2011/01/11 15:31
まどかさん
コメントありがとう~♪
そうそう、凶をたとえ引いても、転じて大吉になると言うもんね。
案外日本人ってアバウトで好き(笑)
もっとも
子供は意地はってたけどね(爆)
アバター
2011/01/07 18:25
大吉は目出たいし,
吉は伸びしろがあるってことだから!
これからこれから^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.