Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアルいんこ日記 七草がゆは


リアルのいんこのお話。
七草といんこ?と思ってるそこのあなた、
これには非っ常に関連があるんです。
さぁ、なんでしょう??





















答えは明日^^ノ!←殴
またはいんこ好きさんのコメがついたら
それで判明します←さらに殴

アバター
2011/01/09 08:44
ハコベは絶対です!!
セキセイインコがカラスや猫より強かったら~
野生のハコベは全滅を免れないとおもいます♪
ピコはタンポポの葉っぱ←若いの♪
クローバーも好き♪
人参の葉っぱの柔いのも美味しくたべますが・・・・
ハコベは別格でしよ♪
アバター
2011/01/08 09:18
ハコベ関連??

明日を楽しみに待つビヨヽ(^。^)ノ
あきらめ 早すぎぃ~~
アバター
2011/01/07 23:56
七草?

七草四郎なら…((天草だ

七草ってなんでしょう(´・ω・)モキュ

全然わかりませんw
アバター
2011/01/07 22:56
>Cocoさん
ナナクサインコさんでは、直球ですよね?www
私はオキナインコちゃんが好きですw

>あぃ~んさん
七草とインコで検索かけただけでは、検索結果、そっちに
いきますよね。出題の仕方悪かったか?
でも解答は明日ですwww
アバター
2011/01/07 22:50
さっぱり知らないのでグーグル先生にちょっと聞いてきましたw

七草インコ  ルビノーという赤色でとっても綺麗なインコが出てきましたΣ(゚∀゚*)
それ以外さっぱりわかりませんでしたが(*ノ∀`*)ノ
オウムたんは…緑なので七草インコではないのですねwww
アバター
2011/01/07 22:40
・・・・ナナクサインコちゃんですかw?

個人的にはアキクサインコちゃんを飼いたいですww

アバター
2011/01/07 20:59
>あんずさん
明日の解答をお楽しみに~^^←いじわる

>あゆみさん
友達申請きたらすぐオッケーしますね。心配ないですよ^^ノ
アバター
2011/01/07 20:52
あのー・・・
間違って友解除しちゃいましたww
すいません・・・
アバター
2011/01/07 19:47
え~と。
たぶんインコが好きな草が入ってるとか?
全然違うか・・。
アバター
2011/01/07 19:05
>トシraudさん
うまいっ!座布団10枚!100枚!
もう、充分いんこ飼う知識あります、いんこ仲間に
なりましょう(と引きずり込もうとするの図) うっへっへっへ
アバター
2011/01/07 18:11
どいんこ!を探してもない、話がはこべないダヨ。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.