Nicotto Town


⊹⋙㋤㋔⋘⊹


ktkr

ニコットおみくじ(2011-01-07の運勢)

おみくじ

このカード初めてだな

アバター
2011/02/26 17:45
訪問d^^


友達押していい?おしちゃだめだったら (◞≼◉ื≽◟゜;益;◞≼◉ื≽◟) ガーンやん

まぁきめといて

あっタウンでみかけたからきた!!

人気やな^^

アバター
2011/02/02 17:47
ありがとう✾ゝ‿◕)ノ♡
ねぇナオ今どこいるん?
アバター
2011/02/02 16:36
えっとね、ありがとう(♋ω♋✧)
でもね、梨玖の読み方が間違ってたんだ、、、
読み方は「りく」なんだよねwごめんね、無理言って、、、
修正できたら(´◉◞౪◟◉`) 、、、
アバター
2011/01/31 23:09
やぁ訪問すてぷペコ(´◉◞౪◟◉`)
ねぇねぇサークルでね、、、
名前のデカ文字作ってほしいんだけど、、、(他の人)
もしできたら作ってくらさい(。♋ฺ‸♋ฺ。)
名前は、
ღ梨恵ღ(女の子❤)
ღ梨沙ღ(女の子❤)
☆大佐☆梨音☆(男の子☆)長くてできないときは、☆梨音☆でお願い(♋ω♋✧)
☆梨玖☆(男の子☆)
❥沙稀❥ (女の子❤)

できれば、、、、うnできれば、、、お願いねღ
遅くてもいいよ、、、、できればで、、、お願いします(。♋ฺ‸♋ฺ。)
ペケwww
アバター
2011/01/11 00:53
あ、これ俺も出たww
アバター
2011/01/08 18:16
名前変更しました(ノ)ω(ヾ) 詳しくはブログぇ!・・・わかるよね?wあんま変わってないしw
アバター
2011/01/08 01:51
(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩真夜中の訪問です❤
アバター
2011/01/07 22:44
おぉー(●´艸`)ヾ
アバター
2011/01/07 20:37
キラキラww
アバター
2011/01/07 19:52
,うひょ、、おなじ比にでた。。末吉しょぼーんやし。
アバター
2011/01/07 18:50
(*ФωФ)キラン☆
アバター
2011/01/07 18:49
にゃ!!★ω★(キラン
アバター
2011/01/07 18:35
タイトルと内容が、あまり噛み合ってな・・・

ま、いいか。おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.