Nicotto Town


お茶屋のshige


地デジか

今日、我が家に地デジか・・がやってきた。

年末に買っておいた地デジ対応TVの納品です。
32型液晶と50型のプラズマです。

やはり画面は奇麗で申し分なし・・・おまけにTV番組表もその場で見れるし、50型はHDD内蔵で予約も可能の機種です。

当初の予定では、チューナーだけでTVを買い替えるはずではなかったのですが、お隣に電器屋さんが新しくオープンしたので・・・、
買う事に・・・(^。^;)

とにもかくにも・・・我が家も地デジか・・・の完了・・・(^^)v

アバター
2011/01/10 18:43
*九州人サークルから大事なお知らせ*

現在サークルの掲示板にて継続の意思を確認中です。
継続の意思がある人は、サークルの点呼用掲示板に急ぎ書き込みをお願いします。
(すでに点呼が終わってる人はこのコメントは破棄してください)

詳しくはサークルの掲示板をご覧ください。



50型いいですねぇ。。。
我が家は数年前に37型を37万で購入しました。
今は価格もグっと落ちてきているので、早買いしたことをとっっっても後悔しています。
早く買い換えたいですけど、なかなか壊れてはくれません^^;
アバター
2011/01/08 23:15
るびーさん

旧型TVは、28型だったのですが、いきなり50型ですもの・・・(^^;
良い意味でその大きさに驚愕しましたね・・・(‥;)
でも、映画やDVD鑑賞には、最適だと思います。
アバター
2011/01/08 23:12
茶々羽さん

我が家も予定外の買換えでしたので・・・(^^;

でも、本当にアナログと地デジがこんなに違うとは・・・びっくりですね。
アバター
2011/01/08 15:11
かなりの大型ですね(^_-)-☆

うちは2年前くらいに買ったのですが
それまで、TVが壊れて予備の14インチブラウン管を観ていたので
いきなりの42型で目と脳みそが対応できなかったらしく
1週間ほどTV観ると気分が悪くなっていました

マンションの狭い部屋に42は大きかったかなと消沈していたのですが
すぐに慣れ、今はもっと大きくても良かったかもと思っています
アバター
2011/01/08 13:18
こんにちは^^

ついに地デジ化したのですね^^羨ましいです^^
我が家は もはやどのTVにも寿命が来ているのに いまだ買い替えずーー;
ごまかしごまかし使ってますーー;
もう買う一歩手前まで行ったんですが…どうしたんだ旦那?です;

電気屋さんと仲良くできそうで良かったですね^^
アバター
2011/01/07 22:14
ななさん

初め観た時には・・・おおっ、でかっ・・って感じでしたが、
しばらくすると観慣れてしまいますね・・・(^^;
アバター
2011/01/07 21:52
50型。。。すごい大きいですね‼
HDD内蔵は便利ですよね^^リモコン1台で簡単操作ができるのもgoodです♪
アバター
2011/01/07 19:36
こばさん

ありがとうございます。
おっしゃる通りに、第一印象は、画面が奇麗って事ですね。

次は、画面が大きくて見易いってところですか・・・。
まあ、TVはほとんど見ないので、子供達が独占って感じですがね・・・(^。^;)
アバター
2011/01/07 19:33
明太子次郎さん

そうですね・・・お互い商売ですので。
でも、我が家のお茶もよく使って頂くし、持ちつ持たれつです。

近所に電器屋さんが無くなったので、丁度良かったとういう点でも
渡りに船って・・感じですかね・・・(^^;
アバター
2011/01/07 19:14
おめでとうございます!!
いいでしょう。画面がきれいなのには、びっくりされたかと思います。
アバター
2011/01/07 19:08
おめでとうございます☆
半分お付き合い?ですね☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.