Nicotto Town


かおりの徒然


1月7日~8日伝言板

ニコットおみくじ(2011-01-07の運勢)

おみくじ

人生に雨降れども
  いつか止む・・・


なんか、考え深いことば^^

アバター
2011/01/09 00:13
寒いね寒いね寒いね 風邪ひかないでね^^クシュン
アバター
2011/01/08 23:27
こんばんは。
アバター
2011/01/08 23:27
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿ノシ☆
昨日のサークルイベは結局時間に間に合いませんでした…;
定時すぎてから「今日中」の仕事持ってくるのってヒドイですよね~><
アバター
2011/01/08 15:26
こんにちは、今年初めてのお部屋掃除。完了。一息ニコッと訪問^^
アバター
2011/01/08 12:06
こんにちは^^ランダム訪問です。ステプ配りの旅㊥です♪
アバター
2011/01/08 09:30

アバター
2011/01/08 08:58
今日はお休みにゃん! 
居眠りしても平気にゃん! 
にゃんだか・・ 
安心したら・・・ 
Z~~~
アバター
2011/01/08 08:32
お早うございます、お目覚めはいかが?良い週末を!!!
アバター
2011/01/08 08:05
おはようございます。出かける前の駆け足stpでゴメンなさい(((((((っ・ω・)っまたね♪
アバター
2011/01/08 07:57
おっは〰 ⊂(^o^ ⊂) Ξ (σ ^o^)σYO!!
アバター
2011/01/08 07:44
おはよっ! さたでいモーニング・ステプ・フラーシュッ!! 昨日は、訪問出来ず・・・しぃません^ ^:
アバター
2011/01/08 07:31
(*・ω・)ノ 才ノヽ∃☆彡 ガッコいってきまっすぉ~;
アバター
2011/01/08 06:46
お弁当ほかほか^^これ豚!こんなところで・・・すみません^^;( /O`)オハヨ~
アバター
2011/01/08 06:22
おはようございます^^
すてきな三連休をおすごしくださいね✿
アバター
2011/01/08 05:38
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・
アバター
2011/01/08 04:59
今日も夜空を見ながら想ったよ!あの一番輝いてる星は君の様に美しいと❤それに寄って行く俺はコン虫か?☠
アバター
2011/01/08 04:09
 おはようございます
アバター
2011/01/08 01:31
こんパンわ~♪
アバター
2011/01/08 01:20
無病息災 七草粥 苦かった・・・
アバター
2011/01/08 00:38
さっきお風呂で寝てたらおぼれそうになった!(@_@)
ナズナはペンペン草 ハコベはたびらこだから絶対食べないよ!(>_<)
大根やカブは美味しいけどね!(^^♪
昔は今みたいに野菜がなかったんだね!ふふ!
アバター
2011/01/08 00:35
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
色々と調べるともっと出てくるんじゃないですかね^^
アバター
2011/01/08 00:21
かおりさんは七草食べましたか?
アバター
2011/01/08 00:21
ケロりーんw
七草ってこの時期だったんだw
アバター
2011/01/08 00:14
こんばんワニ~(^^)
そうかぁ,7日は七草だったんですネ~
全然気付かなかったです。
あとブログコメどうもありがとうです!
アバター
2011/01/07 23:57
こんばんは♪肉体労働の1週間が終わり、ホッとしたのか喉が痛くなって寝てしまいさっき目が覚めましたww
アバター
2011/01/07 23:46
こんばんわこんばんわ!!!!!
帰ってきましたよ~~~~~

これからもこんな私ですが絡んでやってくれると嬉しいです^^

あああ早くおみくじ引かなきゃ~
アバター
2011/01/07 23:17
(*´・o・)こんばんは♪明日は寒さが緩みそう~。
アバター
2011/01/07 23:01
こんばんにゃ(ノ)゜ェ゜(ヾ)あいちゃんクイズ第5段入荷しましたΣ(・ω・)@ブログ!ぜひご参加を★
アバター
2011/01/07 22:51
止まない雨はない♪(#^ー゜)v
こんばんは^^ステプok!水やりok!ご挨拶m(__)m特急便 でお届けします
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/01/07 22:49
夜遅くの急ぎ巡回です(´◍◞◟◍`)
アバター
2011/01/07 22:46
かおりんフナーw
七草がゆ食べたかな?
草って聞くとあまり食べたいものじゃないよね^^
アバター
2011/01/07 22:26
今日は七草の入ってない雑炊を食べました。
アバター
2011/01/07 22:23
こんばんは~今夜はかなり冷えそうです;;
水道凍りそう;;
アバター
2011/01/07 22:15
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤目立たないように、落ち着いていれば誰も怪しむ者はなかろう^^ほほほ
アバター
2011/01/07 22:07
人生楽有れば苦も有るさ!!
今晩は水やりステブです
アバター
2011/01/07 22:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪めたんこ寒くって、涙目に・・・暖かい七草粥食べました❤ホクホク
  かおちゃん^^いつも、褒めてくれてありが㌧ですwww(*ノωノ) ハズカシイwww
アバター
2011/01/07 21:47
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/01/07 21:16
かおりちゃん^^こんばんは✿
アバター
2011/01/07 21:15
( ゜▽゜)/コンバンハ ホントは朝らしいけど、夜七草粥食べたヨォ(^^)v 明日も仕事です(^^;
アバター
2011/01/07 21:03
こんばんは!(。・▽・)ノ、
今日は今シーズンで一番大型の寒気団が南下しているとか、ですからとても寒いです。
ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
アバター
2011/01/07 20:57
こんばんは^^ 仕事量が大幅に増える初夢見て悪夢のような幕開けでした^^;
アバター
2011/01/07 20:11
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんわぁ。
うちの七草ヘンなの入ってたぉw(*´∀`)oニャハ
アバター
2011/01/07 20:05
(●・ω・)ノ★かおりさん、こんばんは
 明日から3連休ですねぇ^^
アバター
2011/01/07 19:23
ワニワニ(^^)
アバター
2011/01/07 19:23
こんばんは~
効能はあるけど
ほんとは、みんな今の時期とれないんだよね(^^ゞ
アバター
2011/01/07 19:11
雨はやむに決まってますのだ!
アバター
2011/01/07 18:51
巡回 さぼってましたwww
また 連休だね~^-^
アバター
2011/01/07 18:40
こんばんわステプをお届けです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.