Nicotto Town


李里香(りりか)


今年初めて笑った事


美味しい物を皆で囲んで食べた時っかな^^

アバター
2011/01/09 17:38
いつもありがとうございます♪

ラモーヌさんへ♪
頂き物は最高に美味しいです^^
そうなんですよね!! 蟹を食べるのは大変な作業なんです(#^.^#)ゞ

蘭子さんへ♪
うんうん~兄弟で取り合いするのも楽しかったり^m^

ジョーカーさんへ♪
会話が無くてもいいんです^^ 皆で食卓を囲んで美味しい物を食べて嬉しそうな顔が想像出来れば♪

のぶちんさんへ♪
そうなんです~幸せなんです(*^^)v
美味しい物を作って下さったり、料理してくれる方に感謝して、温かく笑いの絶えない家族に囲まれて食べられる幸せは笑みなくしては居られません♪
 ピコさんへ♪
お鍋は最高ですよね~下ごしらえも簡単だし、煮えてくる間のお喋りも楽しいです♪
アバター
2011/01/08 16:13
そうですね。美味しいもの囲んで食べているときは笑顔になりますね。
特に、それが頂き物だったりすると・・・(現金な人達ばかりwww)
でも、蟹のときは手元しか見てないので覚えてないです^^;
アバター
2011/01/08 05:10
皆で食べるってほっこりするヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2011/01/08 00:31
美味しい物を食べてる時は自然と笑みになるよね^^

更に大好きなものだと食べるのに夢中になり会話がなくなるwwww
アバター
2011/01/07 23:32
それはひょっとすると幸せなことなのかもしれません(๑◠‿◠๑)
またその瞬間が訪れることを信じて、期待して、
今年もモクモク食べていきましょうね\(^o^)/
アバター
2011/01/07 21:21
うんうん(^-^)
今日は寒いから皆で鍋なんて最高(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.