Nicotto Town


毎日・たろちゃん


昨日・・・。


職場~帰宅~お風呂~夕食~ステプ巡回した
あと、うたた寝して目が覚めたら0時を
回ってたw

釣りもブログ更新も出来なかったよw
(`3´)くっそぉ・・・w

アバター
2011/01/08 11:43
お疲れですね><
風邪引かないで下さいね^^
また釣り場で会いましょう(*^^)v
アバター
2011/01/08 09:52
お疲れだったのね
冬の夜のうたた寝は風邪ひきますよん
お体をご自愛のほどを・・・
アバター
2011/01/08 08:53
この時期のうたた寝は危険ですよ^^;風邪ひいちゃいます><
お疲れの際は巡回お休みして身体休めて下さいね(。◔ˇェˇ◔。)
アバター
2011/01/08 08:35
お仕事お疲れ様でした…正月疲れじゃぁないですかね。そうそう私も昨夜、二度寝して寝坊して夜勤1時間遅刻しました♪~~♪新年二日目の勤務でした…まさに正月疲れです;;
アバター
2011/01/08 08:21
休み明けのお仕事で疲れていたんですね。
お疲れ様です。
連休、ユックリ休んでくださいね^^
アバター
2011/01/08 01:30
おつかれさま。
ゆっくり体を休めてね。
甘酒つくったからおすそわけ~。
温まるよ♪( ´θ`)ノ
アバター
2011/01/08 00:54
おいらはうたた寝で ステプが怪しくなってしまいました

たろさ 偉い!
アバター
2011/01/07 22:21
疲れていたのですね。。('3')y-~~~。。

明日から三連休なんですねwゆっくり
大好きなつりなど楽しんでくださいねw

あと~名前を一部変更しました。  華★りのんです。
呼び方は 変わらず~華ちんでお願いしますw
アバター
2011/01/07 22:05
うたたねした時、ちゃんと布団とかに入ってましたか~?
風邪引きますよ~。
アバター
2011/01/07 21:25
風邪には注意してくださいb
疲れが出たのかな・・・・。
アバター
2011/01/07 19:24
あらら; うたた寝すると風邪引きますよ~;

今日も寒いですから暖かくしてくださいね(=´▽`=)
アバター
2011/01/07 19:06
風邪ひかなかったですか・。・?

たろうちゃんが悪になってるww

私は、娘の宿題と戦ってました><
アバター
2011/01/07 19:02
転寝危険ですよ~。
風邪ひかれませんように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.