Nicotto Town



お題から^^


お笑いかぁ。

「エガちゃんラヴ♥♥」
しか言うことはありません( ´∀`)♥www

でも、笑いのツボってほんと人それぞれですよね~^^
最近はお笑い芸人も多種多様ですが、
私はやっぱり、エガちゃんのシンプル且つ直球さに惹かれますww

一つのスタイルを貫き通す
ああいう生き方も、かっこいいなぁと思いますし^^

でも、お笑い芸人って
素晴らしい職業ですよね^^
だって、たくさんの人を笑顔にできるんですから♪
手段は違うけど、私もこの仕事で
多くの人の笑顔を作れたらいいなぁ♪

今年も皆と一緒に、たくさん笑っていられますように(。☣∀☣)♥

アバター
2011/01/08 10:38
ねむりねこさん>
エガちゃんは偉大です・・・w
でも、あの格好で海に飛び込んだりしてるけど
風邪ひかないんでしょうかね・・・?w
アバター
2011/01/08 10:31
エガちゃん、いつも変わらないあのお笑いのスタイル。
すごい偉大な芸人さんだと思います。
(風邪ひきませんようにって、いつも思ってしまう・・・)
アバター
2011/01/07 20:35
かおりん、芸人だったんだ・・・(´゚艸゚)wwww
私もその姉として頑張りますbw
アバター
2011/01/07 20:24
エガちゃんラブ❤

あたしも一芸人として(いつからやw)
みんなに笑顔をあげれたらいいなぁ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.