Nicotto Town



罰ケームの罰扱い;0;

年始に子供を含む6人で
トランプの大富豪をした。

中1の姪っ子が5回中4回ド貧民。
4回目にとうとうつぶやいた
『kanちゃんの次はいや・・・』
そう・・・私はゲームで考えるのが嫌い。
なので深く考えずに出すので
普通ではありえない出し方をするらしい。

でもそんな事で次の人が負けるんだろうか?

そこで決まったルールが
大富豪になった人が私の隣。

結果はと言えば
10回中7回私の次の人がド貧民・・・
すごい威力!!!

『kanのここあいてます!』
春日のギャグで盛り上がって^^大笑い!

でもよ~~~く考えると
ババあつかい?
ばい菌?


アバター
2011/01/08 08:40
あはは!
でもそんなkanちゃんの隣で大貧民にならなかった人は、
すごい幸運の持ち主!
お正月から運試しにいいかも~。

あ、私地方では、ド貧民じゃなくて、大貧民っていいますよ~^^
地方によって違うのね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.