Nicotto Town


*happychocola/*


受験一周年♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


こんばんは

今日で、受験一周年です!

ちょうど、一年前、受験でした(´∀`)イイ

あの時は今行ってる学校に行きたくて必死に

勉強したなぁって思います+。゚(o゚д゚o)゚。+


今となっては、大変な毎日を送っているだけですね((笑

でも行けて良かったです♫ ♫♬♪♫


だから、今の友達にも出会えたし。。。

勉強はついていけてないですが・・・(●´3`)~♪


今日、受験だった方!お疲れ様です

後日受験の方!応援してます(〃^∇^)

がんばってください!


===それでは===

アバター
2011/01/17 17:25
コメントおさぼりすみませんでした;;
友ⓈⓉⓅ!(σ゚∀゚)σ○ポチ
アバター
2011/01/16 15:30
ステプでーす☆彡
アバター
2011/01/13 18:27
ショタコンホイホイに見事にハマリましたwwwww
レン君の曲でですがw
(o・ω・o)ノ++ステプのお届け++ヽ(o・ω・o)
アバター
2011/01/10 13:01
指名バトンで指名しました;;
よかったら、やってください^^
アバター
2011/01/09 16:28
今日ゎ入試だったよ→中学受験ッ
実柑さんって中学受験したんだったよね☆
応援してくれてたから報告ですッ‼
面接超嫌だったーーww
アバター
2011/01/09 12:48
ステプっちんプリンでーすw

受け取ってくれるよね?((((w
アバター
2011/01/08 20:32
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

     【 風邪になろうよ 】サークル巡回でふ(ノ)ω(ヾ)


            ただいま、サークルにて
 
      *✿イラスト自慢大会✿* を実施しております✧

         良ければご参加くださいなっ*´`*


           分からないことがあれば

   『 *✿イラスト自慢大会✿* 』のトピに書いて下さぁいノノ


           それでわ、良い③連休ぉー゚+.☆  
    ワ―――――――――ヾ(o・ω・)ノ―――――――――イ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮
アバター
2011/01/08 19:13
もうすぐお兄ちゃんが受験です♪
アバター
2011/01/08 14:50
ステプでーす☆彡

受け取ってください((((
アバター
2011/01/08 09:29
私は受験はまだまだです。w
でも、まだまだって言っている間にもう受験Σ
ってなってるかも・・・w
アバター
2011/01/08 07:11
お住まいの地域は受験早いんですね。
うちの方は2月がメインです。
姪っ子は1月下旬に受験だって話でした。
アバター
2011/01/07 22:23
サークルからステキを届けに来ました^^
アバター
2011/01/07 20:37
一年前は今の学校の受験だったのですね@@
勉強した甲斐が大アリだった様ですね^^b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.