Nicotto Town



風使いの飛行船


 昨日(6日)の事なんだけどお昼前に飛行船を見ました
会社でなんか妙な音が聞こえたので窓から外を眺めたら
飛行船が飛んでるε(◕‿◕✿)з
上空は風が強いのによく飛ばせられるなっと
感心してますε(◡‿◡✿)з
しかも人影が見えるくらいの低空です。

アバター
2011/01/10 19:57
Aki♪さん:過去に大事故になったのがありますね(>_<)
アバター
2011/01/09 22:13
確かに、飛行船って風が強いとどこかに飛ばされそうですよね。
落ちてきたらって考えるとコワイ・・・。
アバター
2011/01/08 14:31
なおさん:飛行船でも推進力は動力なんだから音がしますよぉ(◕ˇoˇ◕✿)
低空で飛んでましたε(◕‿◕✿)з熱気球でもバーナーの音がする
アバター
2011/01/08 14:29
ちゃー66さん:そう言えば船体に何か書いてました。
宣伝ならアドバルーンの方が安く済むと思うんだけどね。
アバター
2011/01/08 14:28
ヒロケンさん:飛行船でツェッペリンはよく耳にします
ガスが引火して事故が印象に残ってます。
アバター
2011/01/07 21:23
へえ、飛行船って普通は静かなんですけどね
よっぽど近かったんでしょうね
風で流されたとか?
それはそれでこわいっ (>_<)
アバター
2011/01/07 21:11
あ~ 雛人形の宣伝?かなんかで こっちでも たまに飛んでるよ~
アバター
2011/01/07 21:01
時々空を僅かな音が聞こえて大きな飛行船が飛んできます。
船体には、メーカーのコマーシャルが書き込まれて居るのが良く見えます。
今は、主に宣伝飛行ですが、情報によりますと関東地方で、
株式会社日本飛行船は 2007年11月23日~2008年1月5日まで
世界最大の飛行船ツェッペリンNTを使い
埼玉県の桶川(本田エアポート)~東京都心部を周遊する遊覧事業を開始するそうです。
でも料金が高そうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.