Nicotto Town


フリマ中毒者


ちょっと泣かせてくr((


カテゴリ無視ですみません。

今日は、ONE PIECEのフィギア
        買って貰ったーーーー!!!(*ノωノ)

ちょっとmjdかっこいいぞw
ゾロのストロングワールドのフィギアを
    買って貰ったのだが、それがかっこいいのだ・・・

でも集めにくいのがキズ^p^

それにさっ!ONE PIECEのやついろいろ買って
もらった☆マニアにはたまらないぜ!←

自分の机にONE PIECEが増えて嬉しいZE♡*。

(本日の格好はギャル巫女w)

アバター
2011/01/08 11:37
美琴>再発やmw

ちゃ>マニア発見wwwww
   ゾロ渋いよなー。だけどぬけてるとこあっていいw
アバター
2011/01/08 09:04
マニアだぜぃぃぃw
ゾロ惚れてまぅあわ///
アバター
2011/01/07 22:03
あっはっはww

(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  ((再発
アバター
2011/01/07 21:32
うなぎいぬ>うなぎはアニソンをただなw

美琴>ホントだよなーw
アバター
2011/01/07 21:31
だね、頭いいなら別にいいいけど、
ギャルってボケ多いじゃん^p^

おしゃれより頭大丈夫? みたいなww
アバター
2011/01/07 21:23
ONE PIECEヲタw
ヲタ仲間じゃないか((やm
うなぎはアニソン歌えるぞw
アバター
2011/01/07 20:59
うなぎいぬ>空猫もONE PIECEヲタです←
      みてくr((
アバター
2011/01/07 20:58
はい!
うなぎはヲタです!
↑素直に認めるw
…ヲタって素晴らしいんだぞ!
今度見てあげてもいいy((
アバター
2011/01/07 20:49
うなぎいぬ>うなぎはヲタって学校で人気だぞw
      まじでおめでとだよw
      今度見せてやr((
                    ギャル巫女いける!

美琴>おおw同じかwONE PIECE好きな子多いよなw
   ルフィのストロングワールドのフィギアほしいw
   
   オシャレする前にやることあるだr((っていってやれ←
   
アバター
2011/01/07 20:46
スキだよっw まじヲタだし←

いいなっww ギャルカワユスw
人間の馬鹿なギャル達はかわいいとは思わないが^p^
僕ってこんな奴←
アバター
2011/01/07 20:43
THE☆マニア!
うなぎはヲタだがなw
おめでとー

((ギャル巫女w
アバター
2011/01/07 20:40
美琴>ワンピース好きなのか!?やばいだろ^p^w
   
   ギャルいいだろ♡*。
アバター
2011/01/07 20:38
いいなワンピースグッズ (´・ω・`)
僕も欲しい←

ギャル巫女カワユスw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.