Nicotto Town



初笑い


今年初めて笑ったのはいつだろう。覚えていません。

お正月番組、お笑い系はあまり見ないので、マジなドラマとか映画ばかり見ていて、笑ってはいない。2日に初詣に出かけたときに、おみくじで小吉をひいてしまった自分を笑ったかも。それってちょっと寂しい。
その日の午後乗馬に行って、馬のクッキーをいろいろな馬にお年玉であげたのですが、クッキーを食べたことがない仔が、一生懸命においをかいで確かめてからやっと食べたのは、かわいらしくて笑いました。それかなあ。
とにかく、2011年最初の一週間を無事に過ごせました。今年一年が、穏やかな一年になりますように。

アバター
2011/01/08 22:02
こおたさん、ありがとう。
良かったですねえ。今年も無事過ごしたいですね。
アバター
2011/01/08 21:29
その後は無事に1年過ごしましたw
アバター
2011/01/08 06:55
ぴぴこさん、ありがとう。
声を出して、腹から笑うのことはなかなかないですねえ。
笑いの種類もいろいろですしね。
アバター
2011/01/08 05:28
初笑いですか~^^
私も思い出せません><
ニコタでおもしろいコメ見た時にふふふって笑ったくらいかな~・・・><
笑うことは身体にもいいことだからたくさん笑いたいのでお笑いもよく見るのですが・・
なかなか笑えない・・・><
バラエティ見てガハハ!!と笑う義母がうらやましいというか・・・><

今年も穏やかな年になります様に~^^
アバター
2011/01/07 23:35
まさまささん、ありがとう。
もう、おみくじの中身にはいいこと全然書いてなかったので、
笑うしかなかったのですよww
アバター
2011/01/07 23:33
自己演出も時には必要ですよね^^
アバター
2011/01/07 23:31
天使ちゃん、ありがとう。
ちょっとほっとする連休ですね。
でも、最終日の成人の日は、午後から仕事です><
明日はいつも通り乗馬でーす。
アバター
2011/01/07 23:28
こんばんわ。
冬休み明けの3連休が始まりますね^^
休み疲れをいやして、また火曜日からfightでいきましょう~
お休みは、楽しい予定はありますか?

素敵に過ごせますように・・・天使のStpです★
私はお笑い系で笑いました。さっきもものまねでわらいました^^
アバター
2011/01/07 21:45
こおたさん、ありがとう。
お正月に骨折は痛いw
その年はけがの多い年でしたか?

ブラジャーさん、ありがとう。
きっとさんまさんでしょう。
隠し芸大会、そういえばなかったような…。
アバター
2011/01/07 21:20
私の初笑いはテレビで
面白動画か
さんまさんか
つるべさんに
笑わせてもらったと思います

そういえば
芸能人のかくし芸って今年やりましたっけ?
紅白の様にお決まりの番組だったけど
なくなったのかな?

という感じでテレビ三昧なお正月でしたw
アバター
2011/01/07 21:08
最初の一週間、おつかれさまでした!
一年の計は元旦にあり!ですね^^
私は元旦に骨折したことがあります^^;
アバター
2011/01/07 21:01
ニコラさん、ありがとう。
毎日笑っていたので、どれが最初なのかww…
アバター
2011/01/07 20:32
私も、毎日大笑いしてましたからwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.