Nicotto Town



新春ミニお茶会

画像


今日はお昼にミニお茶会がありました^^
歩き始めたばっかりの赤ちゃんのいるママさんと、
高校受験真っ最中の中学生のお譲さんも一緒^^
写真は中学生のお譲さん。
かわいい赤ずきんちゃんでした^^
最初はママさんと3人だったのですが、
あんよの特訓で疲れた赤ちゃんがねんねしている間のおしゃべりでしたが、
充電完了してママさんを呼び始めたようでお帰りに。
そして入れ替わるように赤ずきんちゃんが。
ママさんとのお写真はくまみみ色留袖さんの日記に貼ってあります^^

今朝は炊飯器君ががんばってくれたので、
おいしく七草粥を食べることができました^^
ちょいと塩気が足りませんでしたが^^;
お醤油かけながら旦那と二人、もちょもちょと食べました。
しかし、炊飯器君、ほんとに頑張っているような音を立ててまして^^;
朝も早くから目が覚めました。

どうやらお正月アイテムは第3弾はなさそうですね。
来週は黒ガチャに合わせたアイテムが出るようで。
9弾のときも黒ガチャに合わせたアイテム出ましたしね。
ちょっと楽しみです^^
だから、というわけではないですが、お正月アイテムを買いました^^
赤が好きなのでつい赤い振袖を。
赤ばっかりになっちゃいそうです><
あとは色留袖も欲しいな♪
扇子も欲しいし、和傘も欲しいし。
あああ~^^;

来週青ガチャがまた新しいのが出ますね^^
また髪型が入るようですね。
これまた楽しみです。
C限定でもお正月アイテム出ないのかしら~。
去年はお守りとか掛け軸出たのに~><


アバター
2011/01/07 23:19
なこさん>
お茶会お疲れ様でした^^
何枚か撮ってもこうやって別々に日記でご紹介できるのはいいですね^^
やっぱりママは赤ちゃんにお返ししないとですね^^;
しかし、私もいろいろ早々と成し遂げていれば、
赤ずきんちゃんくらいの子供がいてもおかしいことはない歳なわけで^^;
ひえ~、です^^;

おかゆいかがでした?
もうお食べになられたころでしょうか~^^

新青ガチャ楽しみですね^^
しかし今月は白ガチャもですよね。
黒よりは回しやすいとはいえ……^^;
アバター
2011/01/07 22:33
お茶会ありがとうございました。(。◡‿◡。)
くまみみが椎茸からブラックオリーブに変わりました。ムプ( ´艸`)
今回は4名となりましたね~少人数ですけれどゆっくりとお話しできるのは嬉しいですね。(ó‿ò)
赤ちゃん、ママがいなくて驚いちゃったようですね。(´▽`;)

こちらもちょうど今おかゆが炊きあがりました。
後はダンナくんの帰りを待つだけです~。

新青ガチャ楽しみですね。
小物は~来月に期待ですね。(´▽`;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.