Nicotto Town



PC状況報告


ご心配かけてごめんなさい <(_ _)>

いろいろ暖かい言葉を頂いてうれしいです♪

サブのPCはあるのですが画面も小さくて使いづらくて・・・

メールのチェックとニコットのお庭の手入れだけ続けてますが
それ以外はお休みしてます

そんなわけでしばらく巡回もできないです
ごめんなさい

アバター
2011/01/11 22:45
みなさま、暖かい励ましの言葉ありがとうございます _(._.)_
今夜ようやく復帰できました♪

事の顛末はこれからブログに書いてリコメの替わりとさせて頂きます
アバター
2011/01/11 14:56
早く復旧するといいね
パソコンないとほんとに不便だよね
アバター
2011/01/09 22:44
そっか、それは不便だね(^^;
巡回とか全然気にしないで下さい!
いつまでもdianaちゃんのこと待ってるからw
アバター
2011/01/09 21:06
PCが使いづらいと不便ですね。
無理せずにね。
アバター
2011/01/08 23:52
早く復活するといいね^^
アバター
2011/01/08 21:52
無理しないでね(^_-)-☆
アバター
2011/01/08 16:57
データが救えたならマザーボードかなぁ??
(´・c_・` )ウーン・・

気にしないで、復旧頑張ってね♪(*´・ω・`)b
アバター
2011/01/08 00:39
PC、前から不調でした?
俺のPCは軽い掃除でもち直したが・・・そう見せかけてある日パッタリ
逝ってしまいそうでこわい((´д`)) ぶるぶる・・・.
巡回はいつでも良いよb
早く復活できると良いね!
もうじき青ガチャ始まるし・・・ボニくんの苦手なヤツ(;ω;)
花がメガるよーに気合入れて水やりするね~☆
アバター
2011/01/08 00:28
は~い
みんな待っているからネ
また 使えるようになったら
グルグル巡回してね^^;
アバター
2011/01/07 23:59
また帰ってきてくださいね☆

待ってます(*^^)v
アバター
2011/01/07 23:48
思い切って全部休んじゃわないで、
【ニコットのお庭の手入れ】してるトコが実にいいw(=☆ω☆)ノ
義務でやってるんじゃないし、
自分の都合に合わせて、
ゆっくりでも、休み休みでも、失踪しても(←え?w)
いいんじゃないの?って思います( ´ー`)
えぇ私、時々失踪しますけど、何か?(*゚▽゚)
アバター
2011/01/07 23:16
大変ですね。早くPC 元気になりますように。
巡回のことはどうぞ、お気になさらずに。
また、ニコッとで遊べる日を楽しみにしています。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.