Nicotto Town


テディ ♫♬ 


鍵で開かれた先には・・・



 年末年始に出品しておいたモノの中で
 またしても意外なもので「財宝を秘めた鍵」をGET!!
 
 鍵で思い出したのが平井堅さんの「鍵穴」
 この曲を初めて聴いた時は歌詞をよく聞いてなくて
 よくよく聞き直すと・・・大人な曲なんですよw
 興味のある方は聴いてみて下さいね♫♬

 あと今年の目標で書き忘れがありましたよw
 私の中で鍵の箱が開かれました
 箱の中から色々なモノが出てきましたよw
 パンドラの箱のように・・・
 今年は箱の中から出てきたモノとも折り合いをつけて
 乗り越える年になれば良いかと思ってますb

アバター
2011/01/08 14:22
ニックさんへ 心の中の箱には良い事ばかりではなくて
悪い事も出てきましたよw
自分の中で悪い事との折り合いを
いい加減つけないといけない年なのではと思いましたよ

受け入れはしたつもりですが未消化な感じですね^^;
まだ土に腐葉土とか石灰を入れて醗酵するのを待ってる様子です
新しい種を蒔くのにどれ位かかるか分かりませんが
自分のペースで自分が納得する花を咲かせれば良いかな?と思ってます^^v
アバター
2011/01/08 13:00
さて、テディさんの心の中の箱の中には何が入っていたのでしょう?
一つの目標に区切りがついたようにも受け取れますが・・・。
なら、新しい目標の種が見つかったのでしょうか。
いい花が咲くことをお祈り申し上げます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.