Nicotto Town



今年、初めての笑われたこと・・・(-"...


 数日前、正月の休みボケがまだ残っている状態での出来事・・・

仕事が終わり会社を出た時に、女性が突然 僕の方へやって来ました。

その女性は近所の会社の人だと思う・・・。でも社名も名前も知らない人。

もちろん話したことはなく数回見たことがあるような気がする程度の人www


 女性  「あの~、突然すみません。ちょっとお話をしてよろしいですか?」

 ボク  「えっ、あっ、はい。  いいですよ・・・」

何か思いつめたような、真剣な顔で言ってきました・・・。

  僕は心の中で「正月からコクハク・・・ウフフ????」


  ところが

 女性   「お昼に一緒に歩いていた方はまだ独身ですか???」

 ボク   「はぁ~、K君の事???。あいつは独身だけど彼女はいるよ」

 女性  「そ、そうですよね。。。すみません・・・」と・・・・


そこで別れたのですが、丁度先輩のOさんに見られてしまいましたwww

Oさん 「サレっ、今年最初の女か???」と・・・。僕が違います、と説明すると

大笑いされてしまいました・・・・・・。


 あ~~~悔しい・・・・。ぜったいK君には今日の事言わないぞ・・・。

あいつぜったいにつけあがる・・・(>_<)


アバター
2011/01/08 22:22
ほびさん、コメありがとう・・・。

そうですね、友人らに昼食でもおごって、そんな事があったら・・・

「サレさんは丁度、今はフリー。それにあなたはサレさんの好みのタイプですよ」と言わせるように

しておきますね・・・(^^♪
アバター
2011/01/08 16:41
サレさんにも、これと↑ 同じような教えて貰えない事実があるかもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.