Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


にこっと山にて

画像


新年早々健康に恵まれず苦しい思いをしました。
アレルギー性の胃炎なんてあるんだね~@@
最近、好きなお刺身を食べると胃がムカムカするな~って
思ってたんです。
まさか青魚との相性が悪いなんて…(>_<)
生モノがいっきに悪に見えてしまいます。
今日は七草粥を食べる日ですが
私はしばらくお粥生活になりそうです^^;

リアルおみくじでは 『吉』 だったので
再度元気がでるようなおみくじを求めてにこっと山へ…
偶然にも彼氏と待ち合わせをしているこまちさんと出会いました。
ここ最近の話を交えながらブログネタにと写真を一枚とりました。
真ん中で寄り添っている二人組みが見えますか・ω・?
寒いので百鬼夜行の火の玉で暖まってます^^
病気を少し引き取ってくれるという頼もしくて優しいこまちさん♪
いつも元気パワーをありがとう(*'▽'*)

そうそう おみくじ結果は…
末吉 『猫の目は君を見守るため光る』 でした (T_T)
だれか見つめてくれてるのかしら?

PS.あきらさんへ
赤と青の火の玉、戦国の魔刀マサムネ、神刀ムラマサ、煙球…etc
いつもがちゃのダブリプレゼントをありがとうございますm(_ _)m
大事に使わせていただきますね^^

アバター
2011/01/08 14:24
ご心配おかけしました。
アレルギーにかかわらず生ものを食するのは
体調の悪いときは特に気をつけた方がいいみたいですね。
斯く言う私も
この年齢になるまであまり気にしたことがなかったのですが…^^;
アバター
2011/01/08 11:41
正月から大変でしたね。
アレルギーって怖いです。
生のお魚食べられないというのも辛いですね。
早くおかゆ生活から抜け出せますように。



アバター
2011/01/07 23:08
こんばんは!

アレルギー性の胃炎…!?
そんなものがあるのですか、怖いですね;;

退院されて嬉しいです。
ゆっくりお休みになって、またおいしいものをたくさん食べてください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.