Nicotto Town



どうでもいいけど気になった

電車で隣に座った人が男か女か。。。。。。。。。。。。


最初、大柄な欧米人の女の人かと思ったんだけど、
金髪ボブカットだったし、チェックのスカート
でも、肌の色が違う。
顔立ちは大づくりだけど、鼻は高くないし、目も黒っぽい
気になっても他人の顔をじろじろ見るわけにはいかないので、
じーっと、手を見てた。
生白いけど、日本人的肌色、大きな手、太い指、爪は短く切ってて真っ赤なマニキュア
途中の駅で降りてったけどほんとに全体的に大きな人だった。

アバター
2011/01/14 08:46
それワタシです。
アバター
2011/01/09 23:33
今は普通に女装した男の人も居るから男の人だったのかもね。
私の職場にも来ますよ(笑)
お話すると男の人だってわかります(^-^)
アバター
2011/01/08 21:39
でしたか^^;
女装した男性・・・
おとり捜査か趣味か・・・^^;
そりとも・・・
目覚めた人!!
アバター
2011/01/08 21:33
女装した男じゃないかと疑ってるんです。。
アバター
2011/01/08 21:25
マニキュア・・・
女性では・・・^^;
アバター
2011/01/08 14:10
そういうのは凄く気になりますね。
アバター
2011/01/07 22:39
気になる人、たまにいるねぇ^^
国籍も性別も分からないなんて気になるね(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.