Nicotto Town


成長記録(・д・●)


ぼでぃーくりーむ*´`*


ハニーレモネードのやつ買った(*゜д゜*)

めっちゃいい匂いだよ!!

洗顔とか買うお店なんだけどね、店員さんの対応がすごく親切です・・・。

ぁ、ちなみに今日のお洋服はフリマでゲットしたので(・ω・´)キテミタ

戦いにそなえた!!ぇ

ひよねーはちみつ系好きなんだよぉ(笑

リップもハニーレモンかなんかだしb

でもハンドクリームゎローソンで買った←

バイトしてると右手の親指と人差し指の乾燥はんぱない・・・。

今日のバイトのお話(・д・)

オーナー「山田さん15日から19日休み希望で修学旅行ですか?」

日和「違いますよー15日はテスト・・・・テストですよね?」

オーナー「知りませんよ」

日和「ぇー・・・模試とかですよね?たぶん」

オーナー「だからわかりませーん」

日和「何で知らないんですか?!」

オーナー「それは僕が知っているべきものなんですか?!僕が悪いんですか?!」

一緒にいた人笑ってたけど
バイトの子のスケジュール管理もしてほしい

アバター
2011/01/08 23:28
私もリップ、はつみつ×レモンだおw

ボディークリームゎ、ぴーちだったと思われる(

オーナーさんwww
ひょとコンビ組んでくださいまし!!((
アバター
2011/01/08 21:56
はちみつ×レモン
プーさん、プーさん♪え

アットホームな感じでいいなぁ^^
アバター
2011/01/08 19:47
はちみつの良い香りだよね!
珠梨はハンドクリームがはちみつのだった^^
実際に食べる?のも好きだよー

修学旅行はもう行ったよねw
なんかゆるい感じでいいね~
アバター
2011/01/08 10:26
それを着てひよゎ誰と戦うのかな(・ω・)?ぇ
オーナーさん それでいいの!?←

アバター
2011/01/08 00:22
お気に入りのやつとかあるとなんかいいよね~
アバター
2011/01/07 23:03
オーナーさん不憫・・・(´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.