Nicotto Town



服の破片


 今日、図書館に行って新聞を読んでいると何か妙な物が新聞の上に落ちて来た。 何かと思ってよく見ると私の着ているジャンパーの襟の部分の表面が剥がれて落ちて来たのだった。 買ってから結構長く着ていたので表面の劣化が始まっていたのだろう、もう人前では着辛くなtったな、痛んでしまってはリサイクルにも持って行けないし今度から仕事の行き帰りとかに着るしか無いかな。

アバター
2011/01/08 23:45
 ゴマ。さん、コメントありがとうございました。

 私のよく行く店でも冬物バーゲンやってますが、
12月に買った服と同じ物がこの間行くと更に1000円安くなってました...
でも今なら安いですし、別の防寒着もう一枚買ってもいいかなと思ってます。
アバター
2011/01/07 23:52
現在セール中だから買うには今がチャンスですよ。
ついつい僕もコート買っちゃいました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.