Nicotto Town


月狼館遊戯室


赤と黒


たまにはあまり考えずに着たいものを着せてみるテスト。

アバター
2011/01/10 22:58
>るなさん
何かひとつ着たいものを選んで、あとはそれにあわせて~という感じでしょうか。
でもいろいろ変えていく間に最初に着せたものが抜け落ちていたりしてw
ロッキンカーデはゆったりしてるのでバランスが難しいですよねー。
アバター
2011/01/08 23:47
あまり考えなくっても、こんなに可愛いコーデになるなんて!
私には絶対に無理だ~ロッキンカーデなんて倉庫にしまったままー
と思いつつ参考にさせてもらっちゃいます♪

アバター
2011/01/08 08:30
着たいものを着せて、ブログは秘密日記…なんてことが多々なので
一行コメントでコーデ記念upしちゃいました^^;

上に何着よう~と色々試してたら、意外とロッキンがハマりw
帽子はハロウィンのです^^
とんがってる部分がちょっと気にはなりますけど…
コサージュで雰囲気変わりますよね♪
アバター
2011/01/08 06:25
はいwwwたまには見てみたかったです、そういうのもww♪
ロッキンなカーディガンが可愛く変身ですねww❤

あと帽子もちょっと、お!てな感じで*^^*
すっかり普通に可愛く使えてますね。ハロウィンものですよね?うーむ、そうは見えませんw^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.