Nicotto Town


tkk パミ


久しぶり 我が家の ▽・w・▽・・・

皆さん実はですね

(・∀・)♬♬先日 〇〇年ぶりに姉さんから
お年玉もらったんですよ \(≧U≦)/

かたずけものしてたら出てきたから
お年玉にあげるね ですって
たくさんじゃありませんが
あげるばかりなのが 
もら えるなんて♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬♬♬



話はここから
早速 ▽・w・▽ファミリーの
お洋服買ちゃいました~~~

さて
おニューのお洋服着て公園へ

▽・w・▽達 それは嬉しいですよね
走り回って遊べるんですから

そうしたらね
やってくれたんですよ
あっちでごろんごろん
こっちでごろんごろん
Wwwwww(>x<)☆オネガイー止めて~~~
ですよ

あ~~~~
おニューのお洋服~~~~

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ま しょうがないか
と言う顛末でした
あは・・・(^v^;)あははははは~



 

アバター
2011/01/08 20:32
w-可愛い 
でも^^服が><
でも、良かったですね(~~)いいですね^^
アバター
2011/01/08 19:35
お年玉、もう何十年も貰った事ないです~
あげるばかり><;
羨ましいです^^
アバター
2011/01/08 12:48
お年玉いいな~♪  
アバター
2011/01/08 11:46
いいなぁ!まだお年玉貰えるなんて!
僕は、もうあげる立場なので貰った事が有りません!
けど、最近パタミンママに貰ったネ!蟻が十匹!
ワンちゃんは外で遊ばせるのが一番イキイキ
してていいよね!♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/01/08 10:11
ちょっと遅いお年玉だねww
良いお姉さんだ(♋ω♋✧)キラキラ

▽・w・▽お洋服、買ってもらって嬉しかったからゴロンゴロンして遊んだのヵナ?www
アバター
2011/01/08 09:07
本当に 大人になってからの プレゼント
嬉しいですね。
アバター
2011/01/08 07:44
大人になっての
お年玉、うれしいですね~
お洗濯して、きれいにしてくださいね
アバター
2011/01/08 07:36
ゞ(*^Θ^ ノノわぁい♪

こいつぁ~春から 縁起がいぃわぃにゃぁ・・・♥嬉しいお年玉っっでしたねっっ♥(๑╹◡╹๑)

σ(*・Θ・じゅ)私♪もね 初詣に ワンコ連れてったら
すっごぃ人出で お参りするのに 長蛇の列っ!σ(*・Θ・じゅ)私♪が ずっと 抱っこしてたから
黒の ダウンコートが毛だらけぇぇぇっ!。・゚(゚⊃Θ⊂゚)゚・。 ぴぃっ!ww

帰ってきて 洗濯機で洗っちゃったら・・・意外にっ!綺麗になっちゃいましたっっ♪
v(●ゝΘ・●)vぶぃっ♪w
アバター
2011/01/08 00:08
あはは^^;
みんな、元気に遊べて良かったと思うしか
なさそうですね(>_<)
いつかは汚れるモノですし。

でも、やっぱりチョット残念ですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.