Nicotto Town



おみくじ、やっと…。白と黒?!

ニコットおみくじ(2011-01-07の運勢)

おみくじ

今日、やっとおみくじを引いて来ました☆
と言っても、ニコッと神社で…。(^_^;)

結果は吉でしたが、自分としては全10種類のおみくじ結果で一番
嬉しい結果です♪
ぱんだ好きなので…。(*^。^*)

白と黒、ハッキリさせないと気が済まないタイプの私なので、この結果は
何かを物語っているような。。。
きっと、もっと楽にやりなさい・・・とでも言われているのかな。。。

でも、がんばれることはがんばらないと…と、つぶやいてみました。

ちょっぴり変なブログでごめんなさい。。。(。>ω<)



アバター
2011/01/12 11:09
〇いーちゃんさんへ〇
そうですね♪
毎日ひいていたら、おみくじもコンプするかもしれませんよね^^
結局、あれからまだ引いていないのですが…。
また引いてみようかなぁ。。。^^;
アバター
2011/01/12 08:32
ニコは10種類のおみくじがあるから、毎日、ひいてたら、いろんなおみくじにあたりますよ(^○^)
マイペースで頑張りましょう(*^_^*)
アバター
2011/01/11 11:30
〇登録情報変更2号さんへ〇
コタツで冬眠ですかぁ。。。
私は今朝、お布団の中で冬眠していたかったですよ~(^_^;)
アバター
2011/01/11 07:55
⊂⌒っ-ω-)っ zzz
 寒いのでコタツで冬眠、
 したいなぁ~。
アバター
2011/01/11 00:02
〇登録情報変更2号さんへ〇
そんな白黒もいいですね~
おいしく頂きます♪^^

カレー、一昨日食べていました。
多く作り過ぎて、消費するのに一苦労でした。。。
ちょっと思い出しちゃいました(^_^;)
アバター
2011/01/11 00:00
〇かつみさんへ〇
やっぱり、きっちりしないといけないトコはあるのかもしれませんね。。。
その場その場で、うまく切り抜けれるといいのですが…。(^_^;)
アバター
2011/01/10 08:22
(´・ω・`)つc[]~
 ■■■
ホットミルク&チョコ

白黒でドーゾ♪

  グレーもいいなぁ
  カレーもいいなぁ
       (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
        チョット寒くなった <(_ _)>
アバター
2011/01/09 22:24
世の中灰色でも白黒あるしね。
その辺きっちりしないとね。
アバター
2011/01/08 15:43
〇グラスさんへ〇
そうそう、初詣とかもどうかな?と思っていたのですよね。。。
ニコだからいいかな?と思って、行ってきちゃいました(^_^;)

そっかぁ。。。御神輿を担ぐのもダメなのですね…。
色々と知らないことがいっぱいです。。。w(゚o゚)w
アバター
2011/01/08 15:38
〇きんきんさんへ〇
きんきんさんも、白黒ハッキリさせたいタイプなのですね^^
確かに、ハッキリさせちゃった方が楽な時もあるよね。
その反対のこともあったりして…。
私も、気楽に行かなきゃなぁ。。。(^_^;)
アバター
2011/01/08 15:22
〇伊央さんへ〇
コメありがとう❤^^
私も昨日が初めてでしたよ~

INされましたら、ぜひお寄り下さいね☆
お休み前の最後のコメ、とっても嬉しいです!
ありがとう♪(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/01/08 14:45
〇nekoさんへ〇
なるほど。。。
そう言う白黒もありますね~
グレーじゃなくて、がんばることはがんばって、時にはおもいっきり手抜きをしちゃって…。
私も、そうしようかなぁ。。。(^_^;)

nekoさんも、ぱんだ好きなのですね☆
残念ながら今年のカレンダー、持ってないんですよね…。(。>ω<)
ぱんだちゃんを見ていると、心が和みますよね~♪
アバター
2011/01/08 12:31
神社に行ってもいいけど 鳥居は股が無い事(下を通ることね)

1年間は、ダメだよて 前聞いたなー

お神輿も 担ぐのもダメみたいだよ(担が無い人は 関係ないね^^;)
アバター
2011/01/08 12:20
今年になってまだおみくじ引いてないの~
他にどんなのがあるんだろうね
私も、白黒はっきりさせたい方かな・・・
その方が楽な時もあるしそうでない時も
気楽に行かなきゃね♪
アバター
2011/01/08 11:52
吉いいですねえ♫

まだうちは1回しかひいてないですよ-w
アバター
2011/01/08 11:09
こんにちは☆ 自分で満足出来るまで頑張りたい事は頑張って
そんなに頑張らなくてもいい事はとことん手を抜いて(笑) なんて白黒もいいかもしれませんネ(こらこら)
毎年パンダ幼稚園の卓上カレンダーを買ってます♪
パンダ好きのみゆさんは、既にお持ちかしら?(大判買っていらっしゃいそう♪)
パンダの写真見て、ほっこりお茶飲む時間がしあわせです(*^^*)
アバター
2011/01/08 09:49
〇登録情報変更2号さんへ〇
きっと、白地に黒だと思いますよ~
理由は白に比べると、黒い部分が多いから。。。

でも、ぱんだは白黒ハッキリしてた方がいいですよね。
グレーのパンダって…。( ̄▽ ̄)
アバター
2011/01/08 09:46
〇fumiさんへ〇
ありがとうございます☆(^^)

そっかぁ。。。
ぱんだのように、のんびりと・・・という意味もこのおみくじにはあるのかもしれませんね!
ぱんだのように過ごします。。。(^_^;)
アバター
2011/01/08 09:43
〇タカさんへ〇
ありがとうございます♪(^o^)
たまにはグレーもいいのかもね☆
力抜いて、のほほんとやっていきます~
アバター
2011/01/08 09:15
パンダは…
白地に黒?
黒地に白?



アバター
2011/01/08 01:07
吉おめでとうございます(^^♪

白、黒はっきりさせず、
たまにはパンダのようにのんびり過ごすのもいいかもしれませんね♫
アバター
2011/01/08 00:54
たまにはグレーもいいものかもね
今は特に力抜いたほうがいいかもね^^
吉おめでとう~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.