Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


せめて2kgは落としたい

七草粥の日でした。
何年か前までは朝に用意していたのですが
ちゃんと土鍋で炊こうと思ったら4時ぐらいから起きて
用意しなくっちゃならない朝の早さなので
去年から夕ご飯に。

七草粥ってお正月に取ったご馳走を粗食(日常食)に戻して
また毎日がんばりましょってなポイントな行事ですよね(*'-'*)

そんなわけで今日を境に少しダイエット^^
お正月和菓子洋菓子甘いものしっかりひとりで賞味期限見ながら
食べてたのでしっかり身についてしまいました(><)

ちょっとずつ腹八分目を心がけて…
お題の目標に近づけたいです。


と言いつつ明日は名古屋に台湾ラーメン食べに行ってきます。
手羽先~味噌煮込みうどん~
ダイエットは3連休の後からだね^^

アバター
2011/01/08 20:27
お正月の食料のストックがあるうちは
ダイエット始められませんー><;
akaもお正月前より太ったので
ストックがなくなったら本格的にダイエット!!
アバター
2011/01/08 20:12
おお名古屋飯www
連休明けからがんばってね(^_^;)

土鍋で炊くお粥さんww
私も食べたぁ~~~~~い!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.