Nicotto Town


柚羽の生態


ようやく・・・


 ぬいぐるみ工場の金色トロフィーがもらえました。

 へたくそだから何回やっても3000点位しか取れなかったけど
最後の最後で自己ベストの5000点台が取れました♪

 ランキングみてたら7000点とかとってる人がいっぱいいるの
で、たかが5000点ごときで喜んでる私なんてまだまだひよっこ
ですけどね〜。

アバター
2011/01/10 19:34
 なんですと〜!?せっかくいらして下さったお客様にたいしてなんてコトを!

 いたらない飼い主で申し訳ありません。2匹にはあとでちゃんと愛想良くする
ように言い聞かせておきますので、ぜひまたお部屋にお越し下さい。

 金色トロフィーは、ちりも積もればなんとやらで、ちまちま地味に点数稼いで
ようやくとる事ができただけですよ。
 私より上手な方で、とっくの昔に金色トロフィーGETなさった方は、大勢いら
っしゃいますから〜。
 終了日までまだ日にちがあるから、ぜひ頑張ってみて下さい。
アバター
2011/01/09 18:49
ひえ~! 金のトロフィーをもらったんですかー! すごいっ!
私は1回トライして、ハシにもボウにもナ~ンにも引っかからなかったのであきらめました>▽<。

先程、ペットを拝見したくて勇気をだして お部屋におじゃましたのですが、
仲良く並んでいたペットちゃん達に近づいたところ、2匹そろって離れていって
向こうを向いてしまったので、こんにちは~♪と、さらに近づいたところ、
クモの子を散らすように逃げられてしまいました… 

翠ちゃんに至っては、コタツの中に逃げ込まれる始末…

すみません、怖がらせちゃったかもしれません。 ごめんね^^;。
アバター
2011/01/08 22:43
 Re.きなぎさん

 いやいや、5000点台取れたのはこの1回限りで、他は大抵3000点台
とかなんですよ・・・(^^ゞ


 Re.penpenさん

 ぬいぐるみ工場って、普通の「ゲーム一覧」から行けないから、案外見落と
しやすいですよねえ。
アバター
2011/01/08 11:47
あ、ぬいぐるみ工場のこと忘れてた!
アバター
2011/01/08 08:24
すごいです!
ウチなんか4000点台で精一杯なんで金色トロフィーってうらやましいです☆

あと、ウチのブログへのメッセージありがとうごさいます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.