Nicotto Town



いやー 笑ったねー( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

昨日さ。

昨日。

意地汚い老いぼれ家畜まゆりんから電話が来て、

私が昔のことでゴチャゴチャ叱られたから。


電話機を布団の下に入れて、
隣の部屋に行って来たんですよ。

ものの5分くらい。


なんと言うことでしょう。<加藤みどり風

布団の下に入れたはずの電話機から、
意地汚い老いぼれ家畜まゆりんの声が一方的に聞こえてくるではありませんか。


で、
おとなしくなったから
電話を取ったら、
「突然死したのかと思った」だって。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜


ということは、
5分間も相手の話を聞かないでゴチャゴチャ一方的にしゃべっていた、
あの、意地汚い老いぼれ家畜まゆりんは何なんだ?って話ですよ。キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

アバター
2011/01/09 07:34
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2011/01/08 20:47
よくも、
それだけ
私の悪口を言えたもんだよね。【*´・ノω・`】 ナィショナンタ゛ケト゛
アバター
2011/01/08 12:52
ひどいwww
けど5分間しゃべってたのもすごいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.