Nicotto Town


着回し日記・・かな?


旧セーラ、憧れの再現


本日は旧セーラ服です!
やっと!やっと!

思いおこすは昨年2月。
ニコタをはじめ、青ガチャ以外のアイテムを持たずフリマもできなかった私は
妹に「ニコット山で切り株をクリックするとお金がもらえるよ!」と教えられ
(キノコ狩りです)
Cコインほしい!と山に向かってこの衣装の方と遭遇したんです。

それはそれは、衝撃的でしたw

他のみんなとは一風違うセーラ服。見たことのない髪飾りの髪形。
片手に握られたラブレター。

怖くて怖くて、クリックすることも恐れていたフリマのリンクをクリックし
一番最初に検索したのが、この衣装でしたw

あれからほぼ1年ですwあの時のその人の姿を自分で再現できるようになりましたw
このセーラ服、卒業できなかった母校の高等部の制服に良く似ているんです。
胸元がリボンだと中等部でした。
高校生のお姉さんたちが、
足が太いのにウエストを巻き上げミニスカートにしていた姿を思い出しますw

千鳥格子のブレザーを上に羽織りたいなw

アバター
2011/01/09 01:18
ゆかさんww
おおw課金ですねwそして、ゆかさんもこのセーラが好きなんですねww
是非がんばってくださいねww


千尋さんww
はいwシンプルですw靴下・クツまで込みのアイテムですww
そうなのwシンプルさが萌えですよねww


イタ姉さん>>
ありがとうございます~~><;
おおおwイタ姉さんの母校の制服とも似ているのですねww
アバター
2011/01/09 00:10
旧セーラー服、ゲットおめでとう!
思い入れのあるアイテムが手に入って、よかったですね♪

ラインが3本でスカート丈がもっと長かったら、私の母校の制服になります~(笑)
アバター
2011/01/08 10:44
可愛いですね。その服って靴下と靴もセットなのですか?
シンプルさがまた萌えです(*∩ω∩)テレw
↓ゆかさん・・ものすご~くがんばってください。・゚゚・(>д<;)・゚゚・
アバター
2011/01/08 00:25
わぁ!
わたしも、そのセーラー服大好きなんです✿
最近やっと課金したので来年にはわたしも着れるかなぁ…??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.