Nicotto Town



今年初めて笑った事


晴れた元日の朝日を見た時(^O^)/ 

朝日って何であんなに素敵なんでしょう~ 希望に満ち溢れて見えるんでしょう~

アバター
2011/01/09 18:45
(^O^)/李里香さんへ  いいですね~こいつは春から演技がいいや~(*^^)v

(^O^)/zinさんへ  はい~体の中から沸き上がってきます!(^^)!

(^O^)/マリアーシャさんへ  落ち葉掃きって大変ですよね~次から次で(>_<) 
              気持ちいいですぅ(*^。^*)b
アバター
2011/01/09 18:05
こんばんは^^今の所、結構笑ってます(#^.^#)
アバター
2011/01/09 14:02
生きる勇気が出るね^^
アバター
2011/01/08 20:36
分かる~笑顔にさせてくれますよね~(*^^)v
アバター
2011/01/08 10:59
朝日を浴びると気持ちイイね(*゚∀゚*)
今年は落ち葉掃除でたくさん浴びたなぁー(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.