Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


連休♪


今日行けば明日はお休みですね♪
1日くらいはのんびりしたいなぁ…

今朝も寒いですね
昨日より寒く感じるのは気のせいでしょうか?
でも部屋の温度計は
昨日命名された通り「8℃」^^:
なんなんでしょう我が家の温度計はw
お天気は良いですが風邪が冷たいですね
今日も背中にホカロンを貼って出勤です^^

の背景を使いにくいと感じるのは私だけ?

アバター
2011/01/08 23:21
良かったですね^^
アバター
2011/01/08 23:02
こちらは昨日よりはマシでした♪ 晴れたからかな?w ^^
アバター
2011/01/08 21:45
>ダダさん
寒いですよね><
遠出でお魚を買いに行くんですか?
もしかしてお魚屋さん♪

はい^^;この背景買って失敗?

>まあぽんさん
寒いです><

>あずちゃま
わ^^;実体験で言っている><
他の部屋は暖かいのにね;;

>LEAFGさん
はい^^;

>まるか姉さん
寒いですね;;
ありがとうございます^^
アバター
2011/01/08 21:41
寒い><
ゆっくり休んで
風邪治してね。
アバター
2011/01/08 19:24
やっぱり
「8℃計」・・・ですか・・・^^;
アバター
2011/01/08 18:30
美枝子さんの所寒いよ~
何で?
身体気をつけてね^^
アバター
2011/01/08 14:16
無茶苦茶寒いです〜><
アバター
2011/01/08 07:20
そうそう~  難しいよね~背景・・・お正月の赤とか・・黄色とか・・の背景も・・
アバター
2011/01/08 07:19
ホント 寒いです。 ファンヒーター付けてますけれど・・エコモードでは暖かくないです。 エコなんて!言ってられません。(地球さんごめんなさい~) 

今日はお魚を買ってこようと思います。 お出かけ・・ スーパーではなく・・遠出・・^・^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.