Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


松竹立てて門ごとに♪


これぞ日本の豪邸(笑)
なるおうちを発見したので 
お正月気分のうちに見学会を開催したいと思います。

1月12日(水) 22:00
かじゃ(35368島)庭  集合

ご参加いただけるお友達は
ご連絡いただけるとうれしいです。
もちろん飛び入り緊急参戦も大歓迎です^^

よろしくお願いいたします。

アバター
2011/01/11 22:43
☆s4☆さん
もちろん~
ありがとうです。是非に~待ってます。
アバター
2011/01/11 22:26
参加してもいいでしょうか??
明日10時…たぶんinしてますww
アバター
2011/01/10 22:38
ぎょこたん MAINEさん
あーん残念です。タイミングと時間がまた合いましたら遊びに来てくださいね。

akaさん イーニドさん ウオッカさん 
参加表明ありがとうです。 のんびり新年のご挨拶かねて訪問できればいいなぁと
思っています。
よろしくです~
アバター
2011/01/09 16:20
一応、参加予定です。
×だったら乱入してねーー(^_^)/
アバター
2011/01/09 12:25
いけない><

残念………………orz
アバター
2011/01/08 21:28
はーい、参加いたします。よろしくお願いします(^^)
アバター
2011/01/08 20:25
見学、ゼヒ行きたいです♪
お部屋も、作れたら、報告します☆
アバター
2011/01/08 20:13
残念・・・
次回があったら誘ってね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.