Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


127日目 ちょっと心配★


お母さんが、腰とお腹が痛いと云うので、

昨日、病院まわりをしました。。。


ただ痛いだけなら、そんなに心配しないのですが、

一時、立っていられないくらい辛いというので、一緒に病院へ行ってきました。


とりあえず、そんなに心配することないということで、

お薬もらって帰ってきて、今日は、仕事にいきましたが、まだちょこっと心配です。


3連休なので、地元の天然温泉に連れていってあげようかなと思っています。

アバター
2011/01/08 20:21
大丈夫ですか? 体調が悪いと つらいですからね~! 
お大事に!
アバター
2011/01/08 20:11
それは心配ですね・・・すぐに治ると良いのですが。
yuyuさん、なんて親孝行なの!
そのやさしい気持ちをもらうだけでも、お母さん、元気になれるかも^^
アバター
2011/01/08 17:50
それは、心配ですね。
早く良くなると良いですね。
アバター
2011/01/08 17:36
お母様の具合、今はいかがでしょうか。立っていられないくらいつらかったというのは確かに心配でしたよね。快復をお祈りいたします。
お母様に対するyuyuさんの優しい気持ちに感銘を受けました。
アバター
2011/01/08 16:04
お母様の具合、
その後いかがですか。
落ち着いているといいのですが。
お大事にしてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.