Nicotto Town


さくちゃん


昨日ゎどうもありがとぉ

グフッ久々にwwwみちゃ家で暴走できてwスッキリしましたw

まー、餌食になった方どうもすみません!

でもwwwあれでしょ?たまーにいじられたおされるのもお好きでしょ?

まぁw今年ゎおとなしく?改心するとのことなのでw

暖かく見守ってあげましょうwってw保護者的意見wwwだなw



まぁ、みちゃサンのお友達こんな強烈キャラですけどww

みちゃ共々ヨロシクオネガイシマス。

アバター
2011/01/11 11:01
遠くから二人を見守ります(ó▿ò)
アバター
2011/01/10 16:14
もっとお話ふかーく掘り下げてききたかったよー(*´∀`*)ノ
また聞かせておくれよねー(*´∀`*)ノ
おもろかったわーっ(●´ω`●)
アバター
2011/01/09 19:59
にゃはw 
やっぱ強烈って思ってるんやんw
楽しかった( ó▿ò)(ó▿ò )ナー♡
またやるべw
次は何の会がいいと思う?
アバター
2011/01/08 10:49
かばこ


グハッww餌食になった人にヨロシクwww
あとww改心しなされってねw爆w
アバター
2011/01/08 09:22
昨日は失敗した~~って
餌食になった人言うてたよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.