Nicotto Town



獅子舞金魚が釣れました♪


昨日の夜ボケーっと1回だけ釣りしてたら獅子舞金魚が釣れました。
一度釣れていたのですが「わー釣れた嬉しい♪」とキャッチアンドリリースしてしまい
それから一向に釣れなかったので嬉しかったです♪

今日は免許の更新。
面倒くさいけど何とかのゴールド(運転が下手な人程のゴールド)なので
講習は短くて済みます^^;

アバター
2011/01/09 14:10
ゴールドだったんだ^^
でもいいよね^^更新5年だから…
獅子舞金魚は…まだです><負けた^^
アバター
2011/01/08 19:44
獅子舞金魚2匹目おめでと~(。◠ ◡ ◠。)
よかったですね♫
今回は慎重にお持ち帰りですね~。
アバター
2011/01/08 10:25
良かったですね☆彡
ぼけーーーっとしてたら!?
なんヵ…よくわかんないなw
僕はツリとかなんヵつまんねぇ←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.