Nicotto Town



もうじき1年・・・


J-chatが無くなって、もうじき1年になりますね。
何だか遠い昔の事のように感じます。

すっかりニコに馴染んでいるせいでもあるのかな?
嫌な事もあったけど、
思い出すのは楽しかった事ばかりです。

ニコでも、ビンゴが出来ればいいのにね。
誰か作ってくださ~い!w

アバター
2011/01/09 09:47
まちゅちゃ>

ね~
ラバポが恋しいねぇ。(T_T)

よく、まちゅちゃ達の一軒家にお邪魔したものでした・・・
ビンゴとESPは、ニコでも欲しいよね。

アバター
2011/01/09 09:25
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン もう一年ですよん

まちゅもいろんなことあったけど、いまとなってはひたすら懐かしいだけですなw

ビンゴできるといいよねー

まちゅはプレゼントにみだくじつかってます(^^)
アバター
2011/01/08 15:06
すぬさん>

Jでは、同じヘッドでしたね。w
オークションも盛況で、非公式なイベや結婚式もありましたね~
懐かしいですね・・・

ニコは、いつ、どこに行っても人がいて、
話をしようと思えば出来るし、
サークルもあるし、
いいんですけどね。
やっぱりJを思い出してしまいます。
アバター
2011/01/08 14:38
もう1年になるんだね
ガーデンとかここだけの楽しみもあるんだけど
やっぱJがいいなぁ…
無い物ねだりになってしまうよね(^^;

アバターチャットは他にもあるけど
パソコンのスペックを上げなくても楽しめる貴重なサイトだったよね
アバター
2011/01/08 11:03
理緒ちゃ>

お正月休み明けに3連休は嬉しいね♪

こちらこそ、貴重なアイテムをたくさんいただいて、
本当にありがとうございました~☆

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2011/01/08 11:00
おはよです(・∀・)

懐かしいですねw

ふぁぁぁぁ実は今、起きたばっかりw

可憐さんにはJ-chatからお世話になりっぱなしですが(o・∀・o)
これからもよろしくお願い致します(ωV_vω)ペコ
アバター
2011/01/08 10:22
ゆりあちゃん>

うんうん、ここのようなアバターでチャット出来るサイトだったのね。
一軒屋とコンドミニアムと別荘などがあって、
そこを好みのお部屋に飾ったり、
友達とチャットしたり、
モルフィという不思議な生き物がいて、
ヘッドスプレーなどが作れたり、
いろんなイベントがあって、
アイテムをもらったり・・・

去年の1月26日に消えてしまった世界です。

そこで仲良くしていた人達が、
ニコにお引越しすると言うので、
私も付いてきちゃったの。w

ブログやサークルはなかったし、
有料サイトだったし、
段々人が減っていって、
それでサイトの運営がうまくいかなくなったんだろうな。
アバター
2011/01/08 10:04
J-chatって何ですか?・ω・

ニコタみたいなコミュニティサイトでしょうか。


あたしはケータイでSNSやってますが
ニコタにハマってからはそっちは全然やっていませんw

仲良くなった人たちに忘れられてる気が・・・(;´Д`)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.