Nicotto Town



新年会♪

画像

昨夜は、新年会に行ってまいりました~(ニコタでねw)

お題が「変コス」といことだったので
恥ずかしいけど、変コスして行ってまいりました(((((*ノДノ)www

しかも変コス1位に選ばれれば、
皆から在庫処分品 素敵な景品が出るという、おまけ付き♥w
変コスしてサークルカフェへ行ってみると
強敵ばかり・・・www
もはや、名前を見ないと誰が誰だか・・・・ww

皆でワイワイおしゃべりしていると、
どういう流れでそうなったのか、妹が一言

「お散歩行く?w」

ええええええwwwww
これ、かなり恥ずかしいよね??w
「慣れだよ慣れbw」
ということなので、意を決して山へw

みんなでお年玉をもらい♥w

声をかけてくださった方も一緒に、
記念撮影♪
キレイに並んで、修学旅行とかの写真っぽくないですか?w
それか、お雛様・・・・・ww

でも、本当に慣れちゃうもんですねw
この写真撮ってる頃には、恥ずかしくも何ともなかったです(´゚艸゚)w
たまには、こういうのも楽しいね♪

アバター
2011/01/09 13:51
凛さん>
おはようございます^^
ほんと、誰が誰だったか・・・ww
私も最初気付かなかったんで、ビックリしました(´゚艸゚)w
また会えたら、よろしくですb
アバター
2011/01/09 09:17
おはようございます^^
名前が無いと誰が誰やら??ww
変コスといえば「あや」さんがいるかと思いきや分からない ァ '`,、'`,、('∀`)
昨日はびっくりしましたよ(放置)してたのに見てみるとチエさんがΣ楽しかったです^^
アバター
2011/01/08 21:48
シナモンちゃん>
∑ ヒ、ヒドイwww
いつもこんなに可愛いのにぃ~(ρε;) クスン ww
まぁ、シナモンちゃんにとっては普段着だよね(´゚艸゚)♥w
アバター
2011/01/08 21:44
いつも変コスしてなかったっけ?w
慣れてると思ってたよ(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/01/08 19:18
chocoちゃん>
すごい濃いよね(´゚艸゚)ww
でも、楽しかったです^^b
やっぱ、仮面と@@は変コスにかかせないアイテムだよねbww
chocoちゃんもいかが?w

かるび>
お疲れ様~^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪ww
アバター
2011/01/08 18:48
昨晩はo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
次回も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2011/01/08 18:37
わぁ~楽しそう!
それにしてもこの集団濃いねww
うずまきメガネ&仮面率高い!!!
アバター
2011/01/08 17:52
うん、可愛いから仕方ない♥www
アバター
2011/01/08 17:26
可愛いから仕方ないよね❤w( ̄ー ̄)ニヤリッw
アバター
2011/01/08 12:46
それは俺も同じです。
姉に弱いんです><
色んな意味で・・・(* ̄  ̄)w
アバター
2011/01/08 12:43
誠司くん>
(´゚艸゚)∴ブッwww
じゃあ、しょうがないbw 妹には弱いの、私(。☣∀☣)♥w
アバター
2011/01/08 12:38
自ら買収されたんですよ~w
あの、ねじりはちまきの人w
悪いでしょ~www
アバター
2011/01/08 12:27
まきちゃん>
会えなくて残念~(ρε;)
まきちゃんも、すっごいセクスィ~だよ( ´థ౪థ)bw
間近で見たかった~♥ww

誠司くん>
誠司くんの変コス見れなくて、残念(ρε;) ww
ダメだよ、買収なんかしちゃ~w
そんなに背景欲しいの?w いくらでもあげるよ??www
アバター
2011/01/08 12:22
いいなぁ~。ひな壇w
早く行けばよかった><
しかし、強敵ばかりですね。
変コス初心者には太刀打ちできません・・・。
でも、一人、買収しちゃったw
一票は入るwww((悪っw
アバター
2011/01/08 11:41
おお~^^♪
皆でアノ格好で山に行ったのねwww
時間に間に合わなくてチエちゃんには会えなかったけど・・・
セクスィーエプロンは・・・チエちゃんだね❤
う~~ん間近で見たかったww( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.