Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


マイキングダム


やっている方いませんか?

あてくし達と一緒にデカくしませんか?

マイミクの数が勝負!!!!

無料ギフト交換や、レベルアップ情報等、持っている情報

を交換してみませんか?

やさしい管理人と超やさしい副管理人があなたを待ってます。

マイキングダムのサークル「城山社中」への入会お待ちしております。


きゃっするランドやふにゃもやってます。


割とまじめなブログ立ててみました。

アバター
2011/05/13 11:40
久々にここから失礼。

うんうん。余裕できたのかな?
でもまたおんなじアバで、伝言も前といっしょww
あれじゃばればれだよねw

たしかに仕事関係のおじさまに高級寿司ゴチになって
あぬにそれ書いたと思うけど、もう半年くらいのことで。
しかもたぶらかしてなんかいないけど?

○○にはいつもごはん、ごちそうになっちゃっているから
なんかそれも悪いと思っていた矢先にあれだもん。。
また回復まで時間がかかりそうだなぁ。。


アバター
2011/03/18 19:13
今更ながら・・。

マイキングダムやってるのですよ!
ぜひ・・よろしくです┌○ ポコリン
アバター
2011/02/04 09:49
ゲーム好きなのね(✪ฺܫ✪ฺ)ニコ
人の事言えないけどね・・・・・
アバター
2011/01/08 17:15
やさしい管理人があてくしで、
超やさしい管理人が。。。

こんなことしてる間に、城じゃ、城じゃ、城じゃ。
アバター
2011/01/08 15:52
(´-ω-`)とうとう馬脚をあらわしたか・・・

ちなみにやさしい管理人って言うのがNぼんさんで
超やさしい副管理人ってのが自分の事だな・・・

(´・ω・`)俺もミクシID持ってるけどさ・・・
(。◣‿◢。)JKが居なかったから嫌じゃっ!

(´・ω・`)別に情報ならwiki見れば 大体の攻略が載ってると思うが・・・
アバター
2011/01/08 13:56
たぶん これ きっと ゲームなのよね
分からなくて ごめん。。。(笑)
アバター
2011/01/08 12:39
家事が忙しい原因・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コレかw
(*・∀・)ゞ了解!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.